※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

食費と日用品を含む予算が5万円で、それに息子のオムツ代も含まれています。この予算は多いと思いますか?少ないと思いますか?皆さんの意見を教えてください。

袋分け家計簿で項目ごと分けて管理してるんですが食費日用品で5万円で予算決めてます!
この5万円に息子のオムツ代も含まれてます!
5万円の予算だと多いと思いますか🤔?
少ないと思いますか🤔?みなさん食費日用品でいくらぐらいかかってるかよければ教えて下さい~🥺🙌🏻

コメント

あーか

4人家族で5万でやってます!!

りにょ

はじめまして😊私も袋分けしてます!家族三人で食費20000日用品10000です!

deleted user

食費3万
日用品、オムツで1万5000円
くらいです!
子供の服は別から出ます!

あーり

凄いです😭
ウチは出前頼んだりが度々あるので、食費5万、日用品1万、オムツ代とかの子供のものは別に2万としています!
毎月超えてしまいますが😓

かずな🌻

食費、日用品、雑費、おむつ代、ガソリン代(私の分)、医療費で予算5万でやりくりしています!
食費は3万
日用品・雑費・おむつで1万
ガソリン代が5千円
医療費5千円
です!

なぁ


みなさんコメントありがとうございました🥺
すごい参考になりました🥺🥺
もう少し節約して頑張ろうと思えました😊!