※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

入院準備は進んでいるが、まだ完全ではない。引っ越し後に出産を希望。買い物は一人で疲れたが、足りないものは産まれてからでいいと考えている。

やっと入院準備しましたー! って言っても11月下旬に新居完成、12月1日に引っ越ししてから水通しするので完全じゃ無いけど… 予定日が12月12日🤣  お願いだから引っ越し終わってから産まれてきて🤣💦
必要だと思うもの色々買ってきたけど大丈夫かな…
一人で買い出し疲れたよ💧  お母さんと一緒に買い物来てた人羨ましかった〜✨ 義母はついて来ず、1円もくれず💧 いいけどねー!!! 
足りない物はもう産まれてからでいいや😓 

コメント

かりん

予定日12月13日で近いです!😊
お引っ越し控えていて大変ですね💦お身体大事にして元気な赤ちゃんが産まれますように✨
私は切迫で37週まで入院予定のため、水通しは出来ないかもと思ってます🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

1日違いですねー♡入院予定なんですね! 水通しは必ずしないといけないものでは無いですし、私も状況によってはそのままでいいやと思ってます^ ^ かりんさんもお大事になさって下さい下さいね🌟 お互いがんばりましょうねー!^ ^

• 11月8日
りす

入院準備、お疲れさまでしたー!

お腹が大きいのに1人で買い出し、大変だったでしょうね😥

産まれてしばらくはずっと家にいることになるので、最低限のものがあれば大丈夫ですよ😌

いざ必要ならネットで買っちゃえば何とでもなりますし😉

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊♡ 今はネットもあるし便利ですよね!(^ ^) 主人が単身赴任でいないので大変そうですけど頑張ります♡✨

• 11月8日
  • りす

りす

産後は授乳やオムツ替え、体力回復に時間が取られて身軽な感じでは買い物に行けないので、ネットの有難さが分かりますよ!

ご主人が単身赴任されてるんですね😥周りに助けてくれる友人や家族はいますか?

• 11月9日
  • ®️ママリ

®️ママリ

義家族と同居してます!今月末に敷地内に新居ができるので、出来れば引っ越します^ ^

• 11月9日