※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

10月16日に5日目胚盤胞移植、妊娠反応低かったが、胎嚢が見えず伸び悪い。薬続けるか悩んでいる。胎嚢が見えた方の経験ありますか?

10月16日に5日目胚盤胞を移植し、25日に妊娠反応が出たけどhcg84と低く、11月1日に検診でまだ胎嚢みえず、hcg480で伸びも悪いし薬続けるか決めてと言われてしまいました。それでも続けてbt23今日、やっと胎嚢が見えました!8.2ミリで中に白いものもみえました!
胎嚢が見えるの遅くてそれでも無事に出産された方いますか?

コメント

sora

私は自然妊娠でしたが、市販薬で反応出てから病院に行きました。
胎嚢の確認まで3週間ちょっとかかりました。
まだだねー、みえないねー。また来週来てくれる?って言われました💦
男の子生まれましたよ。
元気に育ってくれることお祈りします。

• めぃ

めぃ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!心強いです✨
    ちなみに初めて胎嚢みえた時大きさはどのぐらいでしたか?

• 11月8日
  • sora

sora

ほんとに小さかったですよ。ちょんと白く。3ミリ程度でした。

• 11月9日
  • めぃ

めぃ

ありがとうございます😊soraさんのお子さんのように元気に育ってほしいです!

• 11月9日
おはな

同じような状況なので思わずコメントしてしまいました。私は胚盤胞移植後9日でhcg91、本日移植後16日でhcg593で胎嚢は確認できずでした。同じような状況で出産できたひとを探していたらたどり着きました。ご出産されたと知り、励まされました。ありがとうございます。

• めぃ

めぃ

先生に諦めるかとまで言われて絶望的でしたがなんとか無事出産できました🥺✨
    赤ちゃんの生命力を信じて妊娠生活は大変なことも多いと思いますが頑張ってください!私も今最後の凍結胚の移植を終えフライングしながら来週の検診までドキドキしてます!

• 12月10日