※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

33週の初産婦です。立っていると膀胱がきゅーっとなる感覚があり、尿意も感じます。同様の症状があるか教えてください。切迫早産気味で不安です。週末里帰りできるか心配です。

33週の初産婦です。
ここ最近、立っているだけでも膀胱がきゅーっとなる感じというか、ツーンという感じというか、尿意というか…。言葉では表しにくい感覚があります。
みなさんもそういった症状はありましたか?
切迫早産気味とも言われているので不安です😭
週末里帰りできるかな…。

コメント

はじめてままり。

私もツーンとしたの経験あります!歩くのもひどいですよね💦💦
生まれる近くなったらしょっちゅうでした!

• たゆ

たゆ

産まれるまで続くんですか💦
    先が長いですね😂

• 11月8日
ちやん

ありました💦💦がっつり頚管長縮んでました😭今張りどめの点滴をして入院中ですがツーンがほぼ無くなったので負担がかかってたのかなと思います…休める時は横になってくださいね😢

• たゆ

たゆ

やっぱりツーンとくるのは頚管長が縮むのと関係あるんですかね💦
    なるべく横になっておきます😭

• 11月8日
るき

私も切迫早産で何回か入退院してました😅
よくありましたよ、、😅

• たゆ

たゆ

お腹が張ってなくても膀胱のツーンと来る感じは切迫早産の悪化に繋がるんですかね…。入院にならないように気をつけます😭

• 11月8日
あき

毎日ツーンとしてますが、病院で診てもらっても子宮頸管の長さも問題ないし切迫でもなかったです(ノ)・ω・(ヾ)

私も来週から里帰りです。
お互いあと少し頑張りましょう!!

• たゆ

たゆ

そうでしたか!子宮が大きくなってるから、とか赤ちゃんの位置とかも関係あるからでしょうか…😭
    同じ週数ですね!
    頑張りましょう❤

• 11月8日