※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
家族・旦那

妊婦主婦です。旦那の事なんですが元嫁と連絡取りやいしたり自宅に来た…

こんにちは
妊婦主婦です。旦那の事なんですが元嫁と連絡取りやいしたり自宅に来たりします、しかも旅行に行くから車貸してって図々しいです。別れてるのに関係無いのに家に来るってどう思いますか。?まだ別れた旦那の事好きなんでしょうか?

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

好きではないでしょうけど優しい旦那さんに甘えてるんじゃないですかね?😅家に来たり車貸してはありえないです(笑)元々共有財産だったとかですか?

• ユッキー

ユッキー

旦那優しいすぎなんです。ただ私が余計なこと言うなよってゆわれます。

• 11月8日
🧸

連絡は内容によりますが、どうでも内容なら一切させないし
自宅にくるなんて断固拒否だし車も貸さないですよ!
旦那さんに嫌な事は伝えてないんでしょうか?

• ユッキー

ユッキー

旦那優しい人なんです。なんか複雑なんです、ら

• 11月8日
  • 🧸

🧸

その状態が続くようなら、ユッキーさんも限界が来るのでは?
    嫌なら喧嘩も覚悟で関係切ってもらった方がいいですよ

• 11月8日
  • ユッキー

ユッキー

限界来てます。
    関係無いのになんでってなります。こっちは妊婦だしそれを分かって欲しいぐらいです。

• 11月8日

こっちはもう家庭築いているのに、必要以上の連絡は控えるべきですね。
養育費などは元嫁に払っているのですか?
払っているなら連絡を切るのは難しいと思いますが、車はどうにかしなさいよ…って感じですね。甘えてると思います。その車に乗りたくない。
新しい車でないなら、元嫁に車あげて新しいのを買うのを検討したらどうでしょうか??

• ユッキー

ユッキー

払ってないです
    ほんと複雑なんです。

• 11月8日
りん

元嫁との間に子供はいるんですかね??
もしいなかったら、キッパリ別れて貰った方がいいと思います。
子供いたとしても、子供の養育費・面会等の連絡のみで母親の私情での連絡は無しにしてもらったほうがいいですよ。
旦那さんはもう別の家庭もったわけですし😂

好きではないかもですが、新しい嫁に取られるのも癪だから自分の存在感見せつけてるとか、旦那さんに甘えてるとかなってそー😂

• ユッキー

ユッキー

子供は居ます。子供の親かも知れないですが私にとってしんどいです。嫌になります。

• 11月8日
  • りん

りん

旦那さんにもしっかり話した方がいいですよ。
    子供いるから。てなっても、子供は仕方がないけど、養育費や子供と会うの以外で母親には一切合わない無駄な連絡もしない。て約束したほうがいいです。

その元嫁の感じやと、なにかあったら旦那さんに頼りそうで。

• 11月8日
  • ユッキー

ユッキー

話ししましたけど聞くみみもたない人です。

• 11月8日
ベリー

元嫁は旦那さんの優しさにつけこんで図々しいですね!ハッキリ迷惑ですね💦

• ユッキー

ユッキー

ハッキリ迷惑です。

• 11月8日
みんみん

元嫁ありえない!非常識です!私だったら図々しく新しい嫁さんところ行けません。

3kidsmama☆

そんななら、なんで離婚したの?って言いたくなりますね😅

私の旦那もバツイチですが、そんなことされたらブチギレて出て行くかもです😣

余計なこと言うなよって、旦那さんは誰の味方なんですかね😑

はじめてのママリ🔰

皆さん旦那さん優しいっておっしゃってますけど、本当に優しいなら現奥さんの気持ちを考えてあげるのが優しさじゃないですか?

お子さんいて離婚してるならそれなりにお互い一緒にいたくないきもちもあってのことでしょうし、そんな相手に優しくして今の奥さんの気持ち無視ですか??

元嫁さんもありえないですが旦那さんもちょっと、、、って思ってしまいました。
すみません!

初マタ🔰

うちも元嫁居ますが連絡取り合うなんて言語道断!です💦
子供が居るのですが今は
子供とやり取りしてます。。。
最近は私が妊娠してから子供とも連絡取ってませんが。。。
私なら離婚に発展する程の大喧嘩します😅💦
そこまで訴えてもダメなら本当に出て行きます。