※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
ココロ・悩み

1才4ヶ月の男の子が夜泣きを始め、1時間泣き続けることも。原因は何でしょうか?経験のあるママさん、アドバイスをお願いします。

今1才4ヶ月の男の子のママですが、今週になっていきなり夜泣きが始まった様で、毎日、夜中の2時から3時にかけて、泣くようになり、ひどいときは、1時間位泣き止まず、ミルクあげてもなきやまないので、何が原因なんですか?経験のあるママさん良きアドバイス宜しくお願いします。

コメント

さみー

息子もたまに夜中うわーんと泣きます😫
添い寝もダメ、水も拒否でラッコ抱きしたままならそのまま寝てくれます😅
初めての経験とかは無かったですか??

• のものも

のものも

特に初めての事は、無かったです。0才の頃泣いたときは、ミルクや母乳あげれは何とか寝てくれましたが、やんちゃで、昼間も寝る間際まで、動いています。アドバイスありがとうございます。

• 11月8日
はんな

何しても泣き止まないのは
本当の夜泣きです。

何してもだめなので
私は泣き止むまで抱っこしたり、
子供を寝かせ、泣き止むまで隣で横になってましたよ。

• のものも

のものも

本当の夜泣きだったようですね。アドバイスありがとうございました。

• 11月8日
mau

換気扇の下で抱っこしたり、夜中のドライブしたりしてました💦

• のものも

のものも

確かに車に乗るとすぐ寝ますね。アドバイスありがとうございました

• 11月8日