※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

頭が下がっていない妊婦さんが運動しても下がらず心配。同じ経験の方いますか?

予定日妊婦です🤰
おしるしと前駆陣痛はあるものの頭はまだ下がっていないかなと言われました😭。やっぱり頭が下がらないと産まれてこないですもんね…運動してるんですがなかなか下がってきません。。同じような状況だった方いますか??🥺

コメント

とも

全然下がってきてないと先生からも周りからも言われていましたが、へその緒が短かった見たくて、37週すぎてすぐ産まれました💦
下がってきていなくても産まれましたよ!
帝王切開になるギリギリの長さで、ほぼ一緒に胎盤も出てきました👀

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

早い!!とっても羨ましいです♪ へその緒が首の近くにあるんだよねーと言われました😂笑 下がってなくても産まれるんですね!少し希望がもてました☺️

• 11月8日
ミク

私はあまり下がらず陣痛きて出産しました!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ほんとですか?
    陣痛がきてから下がったんですかね♪ そうなるといいなぁと思いたいです☺️

• 11月8日
  • ミク

ミク

結局、産む寸前まで下がらず吸引とお腹グイグイ押して出産しました✨

あと1回吸引しても出てこないのであれば緊急帝王切開でした💧

• 11月8日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

陣痛はきていても下がらないと赤ちゃん出てこれないですもんね😭😭😭

• 11月8日
まーちゃん

息子の時下がらず陣痛きました😓
母が言うてたのですが破水した途端頭が下がったみたいです😂

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

始まりは破水でしたか??🤔何か運動とかされました?下がってなくても陣痛がきてくれること祈ってます🤗❤︎

• 11月8日
mm

全然下がってなくて、同じ思いをしたことがあります。笑
予定日3日前から階段昇降と散歩4キロしました!予定日の次の日の夜に破水し、予定日から3日遅れて出産になりました。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

下がってないと言われてから何日後でしたか? 何とか今日出てきて欲しいです😭❤︎ 運動頑張ります!!!!!!

• 11月8日
  • mm

mm

下がってないと言われたというか、子宮口が全く柔らかくなっていない、赤ちゃんがまだおりてきていないと39週4日の検診で言われていました。予定日から4日後に再度検診予定でしたが、それまでに破水しました🙇‍♀️

• 11月8日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

子宮口は柔らかくなってきて、おしるしはあってもお腹は下がらないって赤ちゃんが大きいのも関係あるんですかね🤔  何かしら破水でもはやく陣痛がきて欲しいです😢😢😢

• 11月8日