※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

幼稚園で月1〜2回お弁当作っている方へ。女の子で卵焼きや野菜、肉、おにぎりがメニュー。共働きで簡単なお弁当アイデアを教えてください。

幼稚園または保育園などでお弁当作ってる方!うちは年少三才で月1か2回お弁当あります!普段は給食です。どんなお弁当作ってますか?
うちは女の子で卵焼き、ジャガイモ系は食べないので💦ミニトマトやキュウリ、肉かウィンナー、ブロッコリー、おにぎりくらいしかレパートリーなくて😅
もし可能であれば写真載せられる方お見せください✨普段共働きなので他の子のお弁当見る機会もなく💦
ちなみにキャラ弁など凝ったものは作れないのでできれば簡単に作れるもの参考にさせてください😂✨

コメント

あーか

この間の遠足の時のお弁当です!
食べやすいものをと言われたので簡単にですが(^ー^;)

• あーか

あーか

あと夏の預かり保育の時のやつです!
    普段給食なので、お弁当の時は自分で食べやすいものと言われてます!

• 11月8日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

可愛いですねー✨ディズニーのかまぼこ?は、スーパーに売ってますか??😅
    ゼリーもデザートでありですね‼️海苔巻きは唐揚げを巻いてます??

• 11月8日
  • あーか

あーか

打ってますよ!
    プーさん、ミッキー、プリキュア?、ミニオンとかはよくみます!
    ゼリーは夏だったので凍らせて保冷剤代わりに入れてました( ´ω` )/
    ただ、子供の場合、開けにくいと感じる子もいるみたいです(^ー^;)

海苔巻きはエビフライです♡♡

• 11月8日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

なるほどー✨ありがとうございました😊✨

• 11月8日