※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

22週から切迫早産で入院中。主人から何か欲しいと言われるが、物欲やブランドに興味なし。金属アレルギーでアクセサリーはNG。何が欲しいか悩んでいる。

22週から切迫早産の為入院し2ヶ月が越え予定帝王切開が年度末付近に決まりました!!!

そこで主人から凄い頑張ってるから何か欲しいの買っても良いよと😊
ただ、物欲が無くブランドにも興味無くアクセサリーは金属アレルギーなのでつけれず何かな〜と。
皆さんなら何が欲しいですか??

もう10年は買ってない福袋?
ホットプレート、ホームベーカリー…結局頭に浮かぶのは家族で使えるものばかりで(・・;)

コメント

ウーロン茶ぃ子🔰

奥さまのご苦労がお分かりになってる、なんて素敵なご主人なんでしょ!!
…羨ましい限りです🥺

さて、ご質問の件ですが、私も物欲なくて…
というわけで、私だったら
車で2,3時間でいける赤ちゃんOKの家族旅行を計画をリクエストすると思います。
産まれてすぐには行けないので、半年後かもっと先の話になりますが。

  • ひなめ

    ひなめ


    遅くなりまして申し訳ないです😣😣

    旅行良いですよね〜!!
    我が家も娘と行った家族風呂の旅館にまた行こうと話してます!!
    ただ、気持ち的に何かほしくて😂😂

    • 11月9日
り

長い長い入院生活おつかれさまです😭💓

私が最近ほしいものは
ホットサンドメーカー です笑笑
娘が来年幼稚園なのでお昼にもいいかなー。なんて( ´ ▽ ` )💓
狙っていたのはブルーノ のスヌーピーのホットサンドメーカー なんですが15000円くらいします😂

退院後私の誕生日もあって
コーチのバック、アップルウォッチ、ティファニーのネックレス、シュプリームのニット帽が詰め合わさっていました🥺❤️

3月には4人で旅行に行く予定です👨‍👩‍👧‍👦

娘も4ヶ月のときに旅行にいっていて同じ旅館に泊まります😍

旅行でもいいかもしれないですね〜❤️
入院中、観光先を調べたりして楽しかったです🥰❤️

  • ひなめ

    ひなめ


    遅くなりまして申し訳ないです😣😣

    あ〜!!
    我が家も来年幼稚園なのでホットサンドメーカー良いですね!!!
    確かに便利かもです🤔

    うわぁ〜!!
    凄いですね!!羨ましい〜!!

    ホットサンドメーカーは別に必要品として購入して貰って予算内で服でも良いな〜と思ってきてます笑

    • 11月9日
  • り

    楽チンですよね
    きっと(^_^)💓

    マッサージ系とかもどうですか?笑
    足をあっためながらマッサージしてくれるやつ?あれ気持ちよさそうです🥰

    悩んじゃいますね🥴❤️

    • 11月9日
  • ひなめ

    ひなめ


    フットマッサージですよね〜!!
    気になってたんですが転勤族なので大型系はやめとこってなりました😫😫
    結構気持ちいいんですよね〜!!

    本当に^_^;
    なんでこんなに悩むのってくらい悩んでます😂😂

    • 11月9日
  • り

    これくらいだったらいけそうですかね😃
    娘、妊娠中の入院で、病院でやってもらって気持ちよかったです🥰

    悩みに悩んでいいのが決まるといいですね❤️

    • 11月9日
  • ひなめ

    ひなめ

    これ良いですね🥰🥰🥰
    候補に入れときます!!
    足って結構疲れるので(;_;)

    入院中にこれ出てきたら最高ですね!羨ましいです!!

    • 11月9日
  • り

    いくらくらいするんでしょ
    そこまで調べなかった😖
    足疲れますよね
    入院してたら膝が弱って
    立ったり座ったり大変だし笑

    長い入院だったらやってくれるのかもしれないです( ・∇・)

    • 11月10日