※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

一時保育を利用するか悩んでいます。信頼できない行動が続いており、皆さんならどうしますか?

一時保育お願いするか悩んでます!

今月末に、前職場の人達と集まる機会があり行きたくて旦那に休み取ってもらいましたが

煙草室内に持ち込み、誤飲…外側の紙部分だけだったので大丈夫でした

私が昼寝の間娘置いて外に煙草吸いに行く、何も声かけなし

これもまた私が寝てる間に娘を見るはずが座椅子で居眠り

信頼出来なくなってきました。
なので一時保育を利用しようかなと思ってますが皆さんならどうしますか??

コメント

かあ

そんな旦那さんは信頼できないので一時保育をお願いします。

  • ももんが

    ももんが

    ですよね😅
    旦那に対しての信頼もだいぶ落ちたのでそれも一緒に伝えます👎

    • 11月8日
おにぎり

あたしだったら一時保育します😓
居眠り中などにまた誤飲、怪我など何かあったら旦那だけでなく自分自身も一時保育しとけば良かったと後悔しそうなので……

  • ももんが

    ももんが

    本当に、考え甘過ぎて名ばかりの親です。
    一時保育にします!

    • 11月8日