※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が咳が出始めて3日目。今日から鼻水も出始めた。あ~嫌だ。仕方がな…

子供が咳が出始めて3日目。今日から鼻水も出始めた。あ~嫌だ。仕方がないことなんだけど子供が体調不良になると予定が狂う。やろうと思ってたことが全部できなくなって子供の看病しないといけない。そして最後に私が看病疲れで体調不良になる。自分の全てを子供に尽くして時間も削ってお金も使って私の人生何なんだろうか…。

これから子供は熱出るのかな。あ~嫌だ。病院行かないで咳、鼻水治る方法ないかな。子供が咳、鼻水出たらみんな必ず病院行くのかな??自力で治す方法ないかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳鼻水なら相当酷くないと病院には行かないです。
とにかく鼻水を吸引するようにして痰がらみの咳に悪化しないように頑張ってます。
病院行くと他の病気もらいそうなので、熱がなく眠れないほど酷くなければオンライン診療で薬だけもらってます!

ママリ

結局鼻水って出し切らないと治らないみたいですよね🤔
お咳は、、市販の咳止めで!!
あと今はオンライン診療とかもありますよね。使ったことないんですけどインフル爆流行りの今下手に病院に繰り出して貰ってくるよりも有りかと!
看病疲れますよね〜😇😇😇
そして心もすり減り、、、。
私はそー言う時ってどれだけプラスなこと言われたり応援されても何も良く聞こえないです、、。
負けずに乗り切ってください😭

みい

市販薬+ヴェポラップで毎回乗り切ってます…あとはマスクしてなるべくもらわないように…1歳児クラスで保育園に行き出してから洗礼受けまくりですが咳や鼻水出始めからすぐ市販薬飲ませたら酷くならず良くなったり3ヶ月ほど休まず行けてます🥹