※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

ボーネルンドのクアドリラをお持ちの方、息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ベーシックなものか、長く遊べるツイストレールセットか、他メーカーか検討中です。プラスチック製は考えていません。お持ちの方の意見を聞きたいです。

ボーネルンドのクアドリラお持ちの方
いらっしゃいますかー( ´꒳​` )?
息子のクリスマスプレゼントにと
考えているのですがベーシックにするか
長く遊べることを考えてツイストレールセットに
しようか、はたまた他メーカーにしようか😵💭
プラスチック製のものは考えてません。
このようなおもちゃをお持ちでしたら
お話聞かせて欲しいです🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントで戴きました(^o^)
これけっこう難しいので、子供が一人で遊ぶというよりは大人が一緒に遊んであげる感じです!
しかも大人も難しくてあんまりやらなくなりました(^o^)
中学生の甥っ子が来た時によく遊んで帰ります。
こういうの好きなら良いと思います!
ボーネルンドの店舗で試せますよ〜

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    回答ありがとうございます♩
    大人が一緒に…までは想定内ですが
    それでも難しいんですね😭💦笑
    中学生くらいになると自分で考えて
    組み立てたり出来ますよね☺️✨
    ちなみにベーシックですか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツイスト&レールセットです(^o^)
    2歳で貰いましたが、まず親がセットアップしたものをずーっとボール転がして遊んでましたよ!崩れると自分で立て直せないので、崩れにくいようなセットにしたり、崩れてもすぐ立て直せるよう少ないパーツで遊ばせたりしてました!
    今は自分で自由に組み立てて遊んでます(^o^)
    キドキドでも置いてる店舗ありますが、楽しそうなのに難しいからか、このコーナーだけ長く遊ぶ子が少ないというか、いつも空いてる気がします(^o^)

    • 11月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    せっかく買うならそのセットが
    いいのかな~なんて思ってました💦
    確かにパーツ全部使わなくても
    遊ぶことは可能ですよね☺️✨
    親がついてないと崩れた時に
    キーキー言われそうですね( °_° )笑
    キドキドはうちの近くにはないですが
    ボーネルンドに下見に行ってみるかな💦
    実物見ないとわからないですよね🤔
    詳しくありがとうございました❤️

    • 11月8日
りんご

お友達のお家にありますが大人がしても結構面倒ですすぐ崩れてしまったり。うちは少し違いますがコロロステップアップにしようかなぁと思っています。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    回答ありがとうございます♩
    やっぱり大人でも面倒で
    難しそうですね~(;▽;)
    ずっと付きっきりもキツいし🙄笑
    コロロもいいな~と思ってました!
    シンプルだしクアドリラよりは
    複雑ではなさそうですよね😂✨
    ちなみにステップアップ購入後、
    お子さんの様子によっては
    パーツ追加される予定ですか?

    • 11月8日
  • りんご

    りんご

    様子次第ですがすごく気に入れば追加してもいいかなぁと思っています。ただ、現時点で積み木があって、ひっつき虫の家という積み木みたいなおもちゃがあるのでちょっと似た形のものばかりになる気もして悩んでいます。

    • 11月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    追加購入出来るタイプは
    いいですよね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    ひっつき虫調べてみたら
    シンプルで可愛いですね~☺️✨
    確かに似た形かも…笑
    色々調べてたらサイロバという
    おもちゃもありましたよ~♩
    ちょっとお高いですが🙄💭

    • 11月8日
し

過去の質問にごめんなさい!
こちら購入されましたか??
うちの娘がこういうコロコロ系が大好きで、今日デパートで見てすごく欲しそうだったので、クリスマス終わったけど買ってあげるか迷ってます😅
ちなみに、音がなるパーツが入っている、ファニーファンクションセットが気になっています!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんにちは(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    わたしは結局買わなかったんです~😭💦
    お力になれずすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
    実物見たらそこそこ大きいですし
    なんせまだ自分で組み立てるのは
    難しいだろうなと思いまして…
    幼稚園年中とかになってからでも
    遅くはないのかな?って笑
    娘さんがお好きなんですね~( ´꒳​` )
    確かに楽しいですもんね🥺❤️
    親が何度も組み立てたりするのが
    苦じゃなければいいのかな~?と。
    ちなみにうちはエドインターの
    ドミノとお月様のゆらゆらゲームにしました♩

    • 1月3日
  • し

    ご丁寧に回答ありがとうございます!

    購入されなかったんですね。
    たしかに結構大きいですし、自分で組むどころか腕とかぶつけて親が組み立てたものを破壊する未来しか見えません…😅

    でも売り場にコロコロ系があるといつも夢中で遊ぶのに、1つも持ってなくて旦那が買ってあげたい!!と強く言うので、お父さんからのちょっと遅いクリスマスプレゼント?お年玉?ということになりました💦

    エドインターのドミノ、ゆらゆらゲームもとてもよさそうですね!!

    たくさん遊んでくれるといいなぁと思います☺️

    • 1月3日