※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゅ。
子育て・グッズ

茨城県ひたちなか市や水戸市内で、0歳児から受け入れ可能な保育園や託児所はありますか?評判も知りたいです。

茨城県ひたちなか市か水戸市内で
0歳児から受け入れOKの保育園か託児所
ってありますか😢?

また、評判なども教えていただけると
嬉しいです( ; _ ; )💦

よろしくお願いします!

コメント

はな

0歳児受け入れ可能はたくさんありますよ!

もう少し具体的にエリア絞った方が評判とかの情報は出しやすいと思います!

• みきゅ。

みきゅ。

そうなんですね!
    引っ越してきたので詳しくなくて💦
    できれば、ひたちなか市内で産休明けから入れられる保育園探しているのですが・・・😢

今、入院してて市役所に行けないのでネットで調べてはいるんですが😂💦

• 11月8日
すー

ひたちなかの保育園は0歳児対応が大半だと思いますが、何ヶ月からという制限はあると思います😊
私立は産休明けからが大半ですよ!
ひたちなか市のホームページで保育園情報に載ってます✐☡

• みきゅ。

みきゅ。

0歳児対応多いんですね😳
    できれば、産休明けから入れられる保育園があればたすかるのですが😂💦

ホームページ見てみようと思います😢

• 11月8日
  • すー

すー

早期復帰を希望なら今4月入園の一斉申し込みをやっているので市役所に足を運ばれることをオススメしますよ!
    たぶん12月産まれだと2月とかまで産休ですよね?
    その時期の途中入園は0歳児くらすでもまず難しいので、4月の一斉入園を狙った方がいいです😊
    あとは2月に4月入園の余った枠で追加募集があったと思いますよ⤴︎︎⤴︎︎

• 11月8日
  • みきゅ。

みきゅ。

そうなんですね✨
    詳しく教えてくださってありがとうございます!
    子育ても初めてで、右も左も分からない状態だったので助かりました😭
    今月中に市役所行って申し込みしてみようと思います!

• 11月9日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ひたちなか高場のカワチ逆側の所に保育園か幼稚園かわかりませんが大きく託児所付き!募集中って書いてありますよ!!なんの仕事かはわかりません😭