コメント
mihola
こんにちは。
私は先週初めての人工授精をしましたが
次の日から胸の痛みがあり今も続いています。
色々検索魔になって調べましたが
排卵後に胸が張ったりするのはよくあることみたいですよ‼︎
mihola
こんにちは。
私は先週初めての人工授精をしましたが
次の日から胸の痛みがあり今も続いています。
色々検索魔になって調べましたが
排卵後に胸が張ったりするのはよくあることみたいですよ‼︎
「人工授精」に関する質問
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
妊活人気の質問ランキング
かおる10
コメントありがとうございます。
排卵直後胸が張るのはよくある事みたいですね(-。-;
今まで生理1週間前くらいから張り出していたのでおかしいなって思っていました
今月は休憩しているので来月から人工授精がんばります!