※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

前までは夜7時頃から朝まで寝てくれていたんですが、先週辺りから歯が生…

前までは夜7時頃から朝まで寝てくれていたんですが、先週辺りから歯が生え始めたから歯ぐずりなのか風邪で鼻水が詰まるからなのか、ガスがよく溜まっていたからなのか…大体同じ時間に夜泣くようになりました。
ここ2日ほどは1時間近く夜泣きします。
ちょうど里帰り中で環境の変化もあるのでしょうか…😢
セルフねんねも急に出来なくなってしまいました。

双子ですが幸い1人だけギャン泣きしてももう1人は寝てくれているのでありがたいのですが、なかなか寝れず私自身だんだん精神的に辛くなってきました。
同じような経験のある方、何か夜泣きのアドバイスあれば教えてください😩
あと、どれくらい続いたかも聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント