※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラします。うちにはわんこがいるのですが、旦那がや…

旦那に対してイライラします。うちにはわんこがいるのですが、旦那がやってくれる家のことと言えば、わんこの散歩くらい。最近は、体調こそ悪くはありませんが、少し動くと動悸がしてひどいと気持ち悪くなる感じです。旦那にもそれは伝えてます。大丈夫?とは言われるけど、手伝ってはくれません。自分だけ頑張って早起きして仕事行ってると思ってるみたいですが、私は旦那より早く起きて弁当作り、仕事行くまでに掃除洗濯、9-18時は仕事、帰ってきたら家のことして、その間に旦那は寝てます。
力仕事で大変なのは分かるけど、私も頑張ってないわけじゃないと思ってるんですが…甘えでしょうか。
もうイライラやら悲しいやら、涙が止まりません。

コメント

A

妊娠してる今、これから子供できる訳ですししっかり話し合っと方がいいと思いますよ。

分担をもう少ししっかりするとか·····それが出来なさそうなら今後も変わらないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね。話し合わないと。旦那は、しんどいならやらなくていいと思ってるタイプの人間です。だから、私がしんどいなら掃除や洗い物はしなくていいと言います。けどだからと言って代わりに旦那がやるわけでもなく、、

• 11月8日