※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス→ざん
子育て・グッズ

F2ベビーカーを使っている方、座面の感想を教えてください。購入を検討中で、使い心地が気になります。

コンビのF2というベビーカーを使っている方いますか?

座面が少し浅い気がするのですが、ヒヤッとしたこととかありませんか?

購入を検討しているのですが、使い心地を教えてください!

コメント

よーちん☆ミ

いつの型のものかわかりませんがもらいもので、今つかってます。1才過ぎて歩けるようになってからです。もともと、コンビのメチャ軽ファーストαをつかっていましたが、今は軽さ重視です。
使いはじめは怖かったですよ。ちゃんとベルトとめないと、ちょっとの角で、子供だいぶしちゃうし、歩いてくれる頃しか厳しいと思います。

• ス→ざん

ス→ざん

写真つきで、ありがとうございます。

• 4月25日
どんぐりマンマ

F2使ってました。ベルトはきちんとしてないとズレ落ちそうです。これ買ってからあとに、前にガードのついたF2プラスというのが出てそっちの方が良かったかも?と思いました。
軽くて操作もしやすく、7〜8ヶ月頃からセカンドベビーカーとして利用。2歳過ぎても使えました。うちの子はこのベビーカーだとすぐ寝てくれましたよ。
少しベルトの長さの調節がやりにくいのと、荷物がほとんど入らないというところが難点ですかね。

• ス→ざん

ス→ざん

回答ありがとうございます。

F2プラスはフラットになるだけではないんですね、知りませんでした!

結構なBig baby なので、やっぱり難しいかな…と悩んでいます。

軽量をめざすなら、荷物入れは妥協すべき点ですかね?

• 4月25日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

大きい子だと少し狭い感じがするかもしれないですね。一度試乗してみたほうがいいかもしれません。うちは細身で2歳半でまだ11キロくらいなので長く乗れました〜荷物についてはJ.L.Childressというとこのベビーカー用の荷物入れ(ベビーカーの背中のとこにつけれるポケットたくさんのものでした)を使うことで解消しましたよ〜
    これはたくさん入るのでかなり便利でした!アマゾンで買えます。

• 4月25日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

これです!

• 4月25日
ス→ざん

そうなんですね。私は今年2月に出たものを試乗しましたが、少しでも暴れると怖くて💦

やっぱり実際使ってみえる方の意見は貴重です!
もう少し検討してみます。

ス→ざん

間違えて下に回答してしまいました

ス→ざん

今日改めて試乗してきました。
やはりうちの子には狭く感じます…💧

写真までつけていただき、ありがとうございます。
そんな便利なものがあるんですね!すごい用量★