※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那がよく仕事帰りに家の近くのコンビニへよります。(GPSでわかります)…

旦那がよく仕事帰りに家の近くのコンビニへよります。(GPSでわかります)
いつも10分くらい滞在してます。1番長いときで20分のときもありました。(1回だけ)
誰かと電話してるのか?と思いLINEの無料通話にかけたり普通のiPhoneにかけたりしますが通話中ですとはなりませんでした。
話し中だとププーと音がなったりしますよね?

コンビニでなにしてたの?と聞くと漫画読んでた。と言います。
何も買わなかったの?と聞くと、ガムを買って車に置いてある。といいます。

本当にそうならいいんですがなんか怪しいと思ってしまいます😂

コメント

deleted user

うちも旦那も毎日コンビニで15分くらいいますよ!タバコ吸ってたり、何買うか悩んでたりしてると10分あっという間です🤣

  • まーり

    まーり

    本当ですか😂じゃあ私の気にしすぎですかね😁

    • 11月7日
ままり

コンビニのトイレでAV見て一人でされてるかもしれませんね!🤣それか本当に漫画呼んでたり、、コンビニで働いてたことありますが、ずーっと漫画立ち読みしてる人いましたよ!

  • まーり

    まーり

    じゃあ本当にずっと立ち読みしてたのかもしれません😂
    立ち読みしないで買ってからゆっくり読めって思っちゃいます😂

    • 11月7日
わたし

10分くらいなら私なら全く気にならないです😊🙌

そこまで監視しちゃうと旦那様も息つまるかなと思いますよ😅

  • まーり

    まーり

    あまり気にしないようにします😁

    • 11月7日
はりねずみ

コンビニでの10分ってわりとすぐですよ。
夫もコンビニでうろうろしていることあります。ジャンプ読んでて30分...とか。

  • まーり

    まーり

    私がコンビニは3分以内で終わっちゃう人なんで10分ってなに?って思っちゃいました😂さすがに30分は長いですね😂

    • 11月7日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    買うものはっきりしているとすぐなんですけどね〜。私も5分、10分はうろうろしているかもです。新商品見てたりとか。
    30分いた時は待ちくたびれました。読み始めたら止まらなくなって・・・って。30分読んでたら読み終わるじゃん・・・コンビニで・・・迷惑ですよね笑

    • 11月7日
のり♡

うちの旦那もコンビニでジャンプを立ち読みしたり小腹が空いたらお菓子とかパンとか買って車で食べてゴミ捨ててから帰ってきたり、帰り道で眠くなるとコンビニの駐車場で15分位仮眠してきたりするので全然気にならないです!
普段から30分以上滞在してるとかなら怪しいかもですが、10分15分は全然普通だと思います☺️

  • まーり

    まーり

    そうなんですね😂じゃあ気にしすぎてたのかもしれないです💦💦
    あまり気にしないようにします✨

    • 11月7日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私の旦那はコンビニで元カノと会ってました💦いい話でなくてすみません。

ままま

エロ本立ち読みしたり、トイレでひとりでいろいろしてるんだと思いますよー!

はじめてのママリ

コンビニで働いてた事ありますが、仕事終わりに立ち読みしていく方多いですよー😂
10分より長くいる人のが多いです🙆‍♀️気にし過ぎだと思いますよ☺️

deleted user

エロ本でもみてるんじゃないですか?笑