※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10/19に人工受精をし、20日目。前回の科学流産で精神的に落ち込み、検査が怖い。生理が来そうで腹痛と腰痛がある。

10/19に人工受精をしました🍀
今20日目です。前回科学流産をし、なかなか数値が下がらず長引いたので…精神的にかなり落ち込みました😢
なので怖くてまだ検査ができてません💧
でも今にでも生理が来そうな感じで腹痛と腰痛…💧

コメント

マフィン

20日目で生理痛に近い腹痛なら、妊娠されてる可能性高いと思いますよ😀

私も1人目の時、生理くる前から生理痛があって生理くると思って検査薬もやらず22日目にやったら妊娠してましたよ!妊娠の初期症状は生理前と酷似で全然判断つかないので勇気を出してやってみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️
    勇気だして薬局行って買ってきました💦線が出ました😭💓前回のことがあるので、まだまだ不安ですが、涙がたくさん出ました😭💓

• 11月8日
  • マフィン

マフィン

わぁー嬉しいです😍
    妊娠されててよかったですね❣️

私も1人目の前は子宮外妊娠してしまったので、子供がいなくなる辛さわかります😢
    継続できるかどうかまだまだ不安はあると思いますが、子供と自分を信じてゆっくり過ごしてくださいね☺️

おめでとうございます🤗

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    20日に病院予定なのですが、それまでにはきっと生理が来るだろう…と落ち込んでいて
    マフィンさんが勇気だして、って言ってくれたからできました😭❤️

マフィンさんもお辛い経験されているんですね💦子宮外なら、尚更大変😭
    信じて頑張ります🙇💓ありがとうございます💓

• 11月9日