コメント
マフィン
20日目で生理痛に近い腹痛なら、妊娠されてる可能性高いと思いますよ😀
私も1人目の時、生理くる前から生理痛があって生理くると思って検査薬もやらず22日目にやったら妊娠してましたよ!妊娠の初期症状は生理前と酷似で全然判断つかないので勇気を出してやってみてください🥰
マフィン
20日目で生理痛に近い腹痛なら、妊娠されてる可能性高いと思いますよ😀
私も1人目の時、生理くる前から生理痛があって生理くると思って検査薬もやらず22日目にやったら妊娠してましたよ!妊娠の初期症状は生理前と酷似で全然判断つかないので勇気を出してやってみてください🥰
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭❤️
勇気だして薬局行って買ってきました💦線が出ました😭💓前回のことがあるので、まだまだ不安ですが、涙がたくさん出ました😭💓
マフィン
わぁー嬉しいです😍
妊娠されててよかったですね❣️
私も1人目の前は子宮外妊娠してしまったので、子供がいなくなる辛さわかります😢
継続できるかどうかまだまだ不安はあると思いますが、子供と自分を信じてゆっくり過ごしてくださいね☺️
おめでとうございます🤗
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭❤️
20日に病院予定なのですが、それまでにはきっと生理が来るだろう…と落ち込んでいて
マフィンさんが勇気だして、って言ってくれたからできました😭❤️
マフィンさんもお辛い経験されているんですね💦子宮外なら、尚更大変😭
信じて頑張ります🙇💓ありがとうございます💓