※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

女の子を持つ不安について相談中。裸を見せることに不安を感じており、他の男性には嫌だと思っている。産んだ後の気持ちや他の女の子を持つママの経験を知りたい。

私だけでしょうか?

2人目が女の子と分かりとても嬉しいのですが少し不安?に思うことがあります。

上は男の子ということもあり、お風呂やオムツ替えを旦那はもちろん実両親、義両親にしてもらっても何とも思わなかったのですが、女の子、、、と考えた時旦那はまぁ仕方ないとして旦那以外の男は嫌だなぁって思ってしまってます😓
実父との関係はとても良くお父さん大好きで今まで育ってきたのですが娘の裸を見られるのが自分の裸を見られてるような?気持ちになる気がします。気にし過ぎですかね😭あまり好きでない義両親には絶対見せたくないとまで思ってしまってます。産んだら考えが変わりますか?私が変なんでしょうか・・・😢
女の子お持ちのママさんどうですか??😢
批判などは御遠慮頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

めいママ

特に気にしたこと無かったですね…💦

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね・・・💦

    • 11月8日
deleted user

なんとも思わなかったと思えば嘘になりますが、初めは少し気になりましたが、
赤ちゃんですもん!
皆んな身内に裸くらい見られて育ってるだろうし今は気になりませんよ😁

  • みみみ

    みみみ

    慣れですかね😓

    • 11月8日
ママママリ♡

上の子は義両親の前でもお風呂上がりの素っ裸で走り回ったりと日常茶飯事ですね🤣下の子もよくお世話してくれるので特に気にしたことはないです😆

  • みみみ

    みみみ

    そーなんですね!義両親とお風呂入ったこと未だにないですwwなのど想像が付かず・・・
    きっとこれからもないでしょう・・・😓

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです。
授乳すら気にならなくて、むしろ気遣われました💦

  • みみみ

    みみみ

    そうゆう人もいるんですね!😳

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

とても分かります。

私は両親が離婚していて、
妹がいて、完全な女家族なので
心配はしてないですが
旦那の方は義父いるし、
旦那には弟もいるので、
オムツ替えは別室でしてます。。
お風呂なんてもってのほかです…
でもこの先、大きくなって一緒に入りたいと言い出すとは思うので、
その時は仕方ないのかなと思ってます😖

  • みみみ

    みみみ

    娘が入りたい言われたらもう何も言えないですよね😭
    わたしのことも洗ってくれてたんだし・・・もう考えるのやめるのがいいのんですかね😭

    • 11月8日
♡

嫌かも😓‼️‼️‼️
私一人娘ですし、旦那と私以外は
一切オムツ替えしないので、
それを男の人(保育士さん以外の男性)にされたらなんか、、嫌です😱💦💦💦💦

  • ♡

    自分の授乳姿みられるのは
    良いけど娘のは嫌😱😱😱
    ですね😢‼️‼️

    • 11月7日
  • みみみ

    みみみ

    やっぱ嫌ですよね😭
    女の子だとこうなんか大切に大切に・・・ってなります😓
    授乳の時もちょっと気まずい感じありました😨
    産まれてからどうなるか少し不安になります😭

    • 11月8日
久しぶりのママリ

わかります!!!

わたしも先ほど同じようなことをポストしました。
義父も自分の父親も無理です…

男性保育士なんてもってのほかで
気持ち悪くて寒気がします💦💦

  • みみみ

    みみみ

    おお!それはタイミングが同じですね!!

    男は寄り付くな!ってもう既にガルガルしてます😂

    そう!気持ち悪いんですよね!この変な感じはなんなんだろう😭😭

    • 11月8日
deleted user

全然気にしてませんでした😂

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね😨

    • 11月8日
おすしママ

なるほど、そういう部分考えたことありませんでした!🥺
たしかに男の子だから何も気にしたことなかったけど…
想像するとなんか…ちょっと嫌かも!!笑

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですw
    今まで気にしたなかったんですけどふと考えたら止まらなかなって😂
    同じ方がいて少し安心しました💦

    • 11月8日