※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

妊娠・授乳で胸が小さくなり、悩んでいます。バストアップ方法を知りたいです。

はじめて質問させていたただきます。
現在24歳、1歳の娘がいます。

私は母乳の出が悪かったためミルクと混合で育てていました。しかし娘が4か月になった頃から母乳が全くでなくなり完ミに。
そして数日が経ち、自分の胸のサイズ感に驚きました。

妊娠前はFカップあった胸が妊娠で大きくなり、そして母乳がでなくなるとみるみる縮んで今はCカップです。ブラサイズはCですが、見た目はAあるの?ってくらい貧相です。
体重もかなり減ってしまい、157センチ38キロです。
旦那も毎日のように別の女の胸の話をしたり、巨乳の画像みたりしています。正直嫌な気持ちになり、泣きながらバストアップ方法を探す日々です。

少しでもふっくらするようにとプロテインや豆乳を飲んだり、マッサージや体操をしたりしていますが変わりはありません、、、。

卒乳後に縮んだ胸を少しでも大きくしたり、戻したりした方いらっしゃいますか?できれば方法を教えていただきたいです(*_*)よろしくお願いします。

コメント

バストアップ体操・運動、お胸にいい食事(胸のサイズを気にした事がないので詳しくは知りません)マッサージなどの地道な事しか自分でできる事はないんじゃないかな?と思いますよ。
わたしの母が言うには、、本当か嘘かわかりませんが、産むごとに縮む!そうです。1人目より2人目の方が縮むし、3人目なんてもう…まな板〜!あはは!だそうです(^_^;)

最終的には豊胸かなぁ?

• ゆま

ゆま

アンサーありがとうございます!
    やはり地道に頑張るしかないのですね、、
    バストアップサプリなども気になるのですがお高いし、、、(*_*)

私の母はまな板ですが、3人子どもを産んだ姉は普通に胸があるので何が違うんだろう、、と思ってしまします。
    しばらくはマッサージと体操でもう少し頑張ってみますp(^_^)q

• 4月25日
♡3児mama♡

恐らくですが、もう大きくしたり、戻る事はないかと思います( ; ; )
あたしは戻す事は不可能に近いと思い、日頃はブラなどこれ以上見た目が悪くならない様にだけ心掛けてます(−_−;)

• ゆま

ゆま

アンサーありがとうございます!

やはりそうなんですかね、、、色々調べても大きくなった!てのは怪しい広告ばかりで(~_~;)
    旦那に愛想つかされないよう他の部分でも魅力がでるようにがんばってみますp(^_^)q笑

• 4月25日