※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
子育て・グッズ

旦那が気に障り、昼寝を邪魔されてしまい、疲れが溜まっている女性の相談です。

旦那に腹立ちすぎて
やばいです!!😫

ちょっとしたことなんだけど
なんか今日はすごく気に障って
腹立ちました。

今日夜勤明けで帰ってきて
自分が行きたいって言ったから
近くまで買い物行って
昼から寝ようとしてて
息子も寝てたからわたしも一緒に
昼寝しようとしたのに
旦那がめっちゃ音立てて息子が起きてしまって
わたしの昼寝は奪われ。

それで、夜はなんか
しんどい、きつい連発。

わたしは洗濯物干したり
他にもすることいっぱいだったから
リビングで携帯してる旦那に
しんどいなら寝れば?😒と言ったら
なんで怒ってんの?とか言われて
いっそ腹立ちました。

仕事はしんどいとは思うけど
わたしがしんどくないと思ってんのかな?
早く寝たくても息子寝たら
することたくさんあるし
朝は旦那みたいに遅くまで寝てられない。
夜は授乳で起きたりしないといけない。
あなたは夜同じ部屋で
息子が泣いてても全く気づかず寝てるくせ!

すみません😫
心狭いんです、わたし。

けど、最近疲れが溜まってて
爆発しそうだったのでここに書かせてもらいました😖

コメント

kf

こんばんは☺︎
わたしも旦那に対してほぼ毎日腹立ってますよ(笑)
携帯ばっかりいじって子供が泣いてても、『泣いてるよ〜』って私を呼んだり(何様か←)

最初は私達の為にお仕事頑張ってくれてるからと思ってましたが、子供が成長すると同時に目が離せなる事も増えて、、、
少しくらい手伝えよ!って思います(笑)

毎日育児と家事でほとんど休みなんて無いですもんね😭ゆっくりリフレッシュ出来る日が来ますように!!
お互い頑張りましょ〜☺️☺️

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    こんばんは~!

    腹立ちますよね😩!
    わたしも最初は仕事頑張ってるからって思ってたけど
    携帯する暇あるならなんかして!って😓

    ぼちぼちがんばりましょ~😩💕

    • 11月7日