※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゅかしゅ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子を育てています。日中赤ちゃんと二人きりのとき、家事以外の時間は何をしていますか?ずっと赤ちゃんと遊んでいますか?

生後1ヶ月半の男の子を育てています。
日中赤ちゃんと二人きりのとき、家事以外の時間は何してますか?
ずっと赤ちゃんと遊んでますか?内容も教えていただけるとありがたいです!

コメント

その頃は授乳回数が異常に多くてその時間がめっちゃかかってたのと、抱っこしてドラマ見たりしてました😂
遊ぶにしてもまだ物も掴めないし、目もどれくらい見えてるのか分からないし、反応も無いし。。

何となく目が見えてきて追ってくるはずなのではらぺこあおむしのカラカラ音が鳴るおもちゃを少し鳴らして遊んだりしてました!顔が赤色なので目につきやすいみたいで追ってきてました😊
今ではそれみて笑います(笑)
あとは抱っこしてる時に録画番組見たりしてました(笑)

まこれん

まだ遊んだりはしていなかったと思います。
おっぱいあげたら寝て、
の繰り返しでした😅

ミッフィー

ずっと同じリズムで寝てましたよ😂
まだ目も見えなくて遊べないし、ほんと一緒に寝てばっかでした(笑)

まま

絵本を読んであげたりガラガラで名前を呼んであげたりしてます✨
絵本もコントラストが強い0歳からの絵本なのでしっかり見てくれます😊
抱っこ紐でお散歩したりしました!