※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果琳ママ
家族・旦那

再婚してから今年12月で3年になりますが相手は同じ会社の、ひとではっ…

初めまして、私は3人子持ち再婚組です。 再婚してから今年12月で3年になりますが相手は同じ会社の、ひとではっきり言ってダサい人で有名でした。あまりにもダサいので私が、スーツの選び方や靴の選び方を買い物しながらハッキリ教えました、それが相手がには良かったのか ひょんなことこら会うことになり 初でーとから3ヵ月でプロポーズされあれよあれよと現在です。お金は正直あります。でも、死ぬほど好きな人でもなければ毎日帰り夜中の1時過ぎ、話す時間なんて全くなく 私はうつになり 最近はどうきもひどくなりついに薬で動悸を止めるように精神科にも通ってますが 夫源病かもと言われました。この頃は連に休娘に(既に上は高校2年にと中学3年2年です)どこか一人旅した方がいいよ。と勧められました。思いきって行っても良いのでしょうか?皆さんもそうだと思いますが 毎朝お弁当3こ作り最近までは4こ…掃除に洗濯 買い物アイロン 靴磨き床掃除 犬の散歩 風呂掃除 トイレ掃除…それに、仕事。もう毎日戦いです。皆さんはどうしていますか?

コメント

らふぃ

娘さんが勧めてくれているのなら行ってもいいと思います。
中高校生ならご飯くらい自分で何とかできますし、心配ならちょっとお金を多めに置いていって、外食などをしてもらってもいいと思います。

病気の事はよくわからないのですが、一人旅でリフレッシュできるのであれば、ぜひするべきだと思います!

• 果琳ママ

果琳ママ

お返事遅くなって申し訳ありません。
    今回はやはり体調も回復したので 行けるうちに行って来ようと決めました。毎日の食事やお弁当 洗濯 掃除 犬の散歩…色々考えてしまうと結局制限された時間だけで毎回毎日エンドレスに続くので 思いきって任せちゃおうかと思います。皆さんの言葉にかなり背中を押されました。ありがとうございます。

• 4月27日
まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

なんでも完璧を求めないでもっと楽にしてもいいと思いますよ(^ω^) お子さんも大きいなら、やって貰えばいいと思います*\(^o^)/* 疲れてる時はやらなきゃいいだけです(^ν^) 一人旅もいいと思いますよ(^o^)/

• 果琳ママ

果琳ママ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    実は一人旅初めてなんです。
    日帰り程度はあるのですが、実は5月が自分の誕生日であと数日でまた歳をとる前に行ける時に行きたい所に行ってみたいなぁと自然と思ってしまいました。
    今回は思いきって行って来ます。ありがとうございました。

• 4月27日
K

息抜きは大事だと思います!!
お子さんが勧めてくれているのなら
その日だけはお子さん達に任せ
のびのびと息抜きしにいくべきだと
思います(´^o^`)❤
体には気をつけてくださいね❤

• 果琳ママ

果琳ママ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    息抜きって、思いきってやらないと!なんですね。
    のーんびりしてみようと思います。

• 4月27日
さあちん♡

旦那さんも行って良いと言ってくれるなら、気分転換しても良いと思いますよ(≧∇≦)

私なら行きますね。
今は子供も小さいのでそんな時間やそんな事考える余裕もないですが…

高2、中3、中2だと男の子でも女の子でも、自分の事は自分で出来るし、お金さえ置いて行けばお弁当もコンビニで買う事出来ます。

私も母子家庭で育ちましたが
私の事だけ考えず、自分の人生楽しんで欲しいなとある程度の年齢になったら思ってました(>_<)

今まで頑張って来たご褒美だと思って
気分転換したら旦那さんへの見方や気持ち楽になると思いますよ(*^◯^*)

• 果琳ママ

果琳ママ

ご連絡遅くなってしまって申し訳ありません。少し体調を崩してしまいまして、皆さんからこんなにもお返事をもらえた事に本当にビックリしております!
    娘にこちらの話をさせてもらいましたら、やはりそうだよ!絶対に行くべきだよ!気軽に行っていいんだから…離婚とかするよりよっぽど良いんだし それで気分も変わると思うよ。そんな言葉をかけてもらえたので 今回は思いきって行って来ようと踏ん切りがつきました。
    ありがとうございます。

• 4月27日