※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

がーん。今度私たち夫婦と甥っ子くん2人でディズニーに行く約束をして…

がーん。
今度私たち夫婦と甥っ子くん2人でディズニーに行く約束をしてるのですが,誘ってないのに義母が行く気満々です。

義母も働いているのですが,休日を変更したので行けますとかLINEが来てます。

ちなみに主人も直接断ってます,2回も😭

最悪です。
チケット代やレストラン代,出してくれるのも期待できないのになんで一緒に行かなきゃいけないの…。。

コメント

ゴロぽん

旦那さんに断ってもらって、お土産楽しみにしててくださいね!
って返事します😀

• みー

みー

そうですね!お土産楽しみにしててって良い言い方ですね😊
    断っても断ってもめげないので疲れきってました…。

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちも義母が、娘の初ディズニーについてきたそうにしていたのですが、
    今回は初めてだから親子水入らずで行ってきます〜😊
    と言い切って決行する事にしました😀笑
    さぁて、わたしもお土産楽しみにと言っておかないと…笑

• 11月7日
とと

日付指定で購入してもう買えませんからでいいんじゃないでしょうか😅
誘ってないのに来ようとするのが意味わかりませんね(”`Д´”)

• みー

みー

実は私たちのチケットはもう購入してるんです😊義母の分は用意する気もないので私たちは買わない意思を主人から伝えてもらいます🙏

ほんとに来ようとしてる意味が分からんです🤣

• 11月7日
空色のーと

えっ怖い😱

ご主人にきっちり断ってもらいましょう!

• みー

みー

こわすぎです😵💦
    主人に言うとばっさり断られるのが分かってるようで私に連絡してきます。。
    甥っ子くん達甘やかして楽しもうと思ってたのに最悪です🤣

• 11月7日
ウーロン茶ぃ子🔰

なんて空気のよめない義母なんでしょう…。
私も今、義母の強引なところに引いている最中ですので
もう、そういうの本当に嫌です。
こういうのが積み重なって距離を置きたくなるのがわからないのかなぁ。本当に不思議。

• みー

みー

しんどいですよね。ほんとの娘じゃないから向こうがズケズケ来てもやめてとか言えないからしんどいですよね😭

ウーロン茶ぃ子🔰さん,もうすぐご出産だとフィーバーやばそうですね😭💦

• 11月7日
えーmama

うわー!まさにそれうちもありました。
最悪ですよね。
ずうずうしすぎる。
うちはホテルもレストランも予約してあるから
一緒にご飯たべれませんよ?
って言ったらしぶしぶ
折れました😨

最初はパーク入る日に
私は新幹線でいくから!
帰りはそっちの車にのってく話で、、、鳥肌😱😱😱😱

遠慮ないとゆーか
普通家族旅行に無理矢理入ってくる神経がわかりません😵

• みー

みー

ひえー💦鳥肌です🐥
    うちもまだ半月以上先なのに待ち合わせとかどーする?って感じで…なぜに?!と思ってるとこです。

レストランとかまだ予約できるか分かりませんが探してみます🤪

• 11月7日