※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子が下痢で黒いうんちが出て、赤いぷつぷつも出ています。昨日は泣きわめいて触らないで暴れていたので、病院に行った方が良いでしょうか?

1歳8ヶ月の男の子なのですが、最近下痢ばっかりなのが気になってます😖
今日黒いうんちが出てて顔にも赤いぷつぷつ出てます😣
昨日、普段夜泣きしないのですがひっくり返るくらい泣きわめいて、さすっても触らないでー‼️てな感じで暴れてました😣

病院いった方がいいですよね?😭

コメント

Takano

病院に行かれた方がいいと思います!
何でも無ければ良かったで済みますが、いつもと様子が違うのであれば念のため診てもらった方が良いと思います!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます‼️
    明日行ってきます😣

• 11月7日

えっ?黒い便てやばくないですか?💦
明らかに黒ですか?
なら出血していません?💦
すぐに行くべきじゃ?💦

• ゆう

ゆう

ほんの少し緑色してましたがほぼ黒色でコロコロしたうんちです😖

• 11月7日

退会ユーザー

黒い便なら救急にかかるべきかと😥

• 11月7日

退会ユーザー

とりあえず#8000に電話してみては?

• 11月7日
ちょきちょき

食べ物で黒いものを食べてそれが出てるわけではなく、明らかに黒い便でしょうか??であれば救急外来に行った方がよろしいかとは思います。その時のオムツ捨てました?便も持っていってくださ
い!おかしいな?と少しでも思ったら写真だけでもとっといた方がいいですよ。

• ゆう

ゆう

黒いものは食べてないです😣
    ほんの少し緑色してますがほとんど黒色でコロコロ状です😖

• 11月7日
  • ちょきちょき

ちょきちょき

前日に激しい夜泣きのあとの本日黒色便なら泣いていたときに腹痛と出血があったかもしれません。ただ出血では緑色はあまり見られないですが…上の方同様#8000してもいいと思います!

• 11月7日