※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

愚痴です義母は義父と離婚せずに、違う男と住んでます、その男が自営業…

愚痴です
義母は義父と離婚せずに、違う男と住んでます、
その男が自営業で解体屋をしています。
そしてその解体屋する家から出たゴミをたくさん義父と私たちが住んでる家に置いていきます。ちゃんとゴミ収集車が持っていくので最初はなんとも思いませんでしたが、最近ゴミ出す日にずっとあのゴミ山ができてるのを見るとイライラしてしまいます、ゴミ収集車も昼過ぎに来るので周りの家から多分不思議がられてるだろうし、
普通の家から出るゴミの量じゃないのでほんとにゴミ山なんです。庭には解体屋でいらなくなったもの
使うかなと思って庭に色んなもの置いてかれていくし、嫌気がさす

コメント

ぱっころりん

なぜ置いていくのか?その男が自分で片付けるべきものですね😂
想像したら腹立ちました。お疲れ様です。寒くなってきたので心身ともに健康にお気をつけください☺️

• くれは

くれは

分かんないです、義母がそこに置いとけばいいやん!って感じなのでしょうが、ほんとにここはゴミ屋敷なの?って疑われそうなレベルの多さなので控えて欲しいです😂

• 11月8日