※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
お仕事

保険会社でFPに興味があり、日々の業務に不安を感じている方がいます。育児に理解のある会社をお勧めしてください。

仕事を探してます!
現在約3年、一般事務で働いています。
社保には入れないと言われたので求職中です。

興味があるのが、FPです。
お客様に保険の仕組みをわかりやすく教えてあげたいと思っています。
いろんなサイトで調べているのですが、いまいち日々の業務が詳しくわからなくて不安でいます。

育児に理解がある保険会社にお勤めの方、ここがおすすめだとか教えて頂けますか??

コメント

ママリ

私なんかは全く興味ない分野で、そのような仕事に就きたいと思えるのがまず素晴らしくて羨ましいです!だって、保険は契約取ってなんぼだし、一生の知識ですし…!やりたいことが明確に決まっているなら、転職ありですよ。保険会社はいつも求人募集してます!託児所もありますし!同じ境遇で働いている人いますし!フコクはそのような人が多いと聞きました。