※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

妊娠7週目で支援センターで妊婦欄に◯をつけるか悩んでいます。初期で不安があります。

2人目妊娠中でまだ7週で初期です。
支援センターに行くと親の名前、子供の名前や子供の年齢を記入する他に妊婦という欄があって妊婦さんは◯をつけるようになっているのですが、皆さんなら◯つけますか💦?まだ初期なのでどうなるか分からないしつけづらいと思ってしまう気持ちもあって…😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだつけないですね、、

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね💦今までもまだつけたことはないのですが、気になっていたので質問させていただきました☺️💦

• 11月7日

しないです☆
マタニティマーク付けてるならするかも👌

• きゅーぴー

きゅーぴー

まだ母子手帳ももらっていないのでマタニティマーク持ってないです😂💦
    もらったらまたそこで悩みたいと思います😂

• 11月7日
ふぐ

ご自身の判断で良いと思いますが、私なら15週あたりからにするかな〜と思います。

つわりが酷くて、助けが必要なら、まるをつけずに仲の良い職員さんに話を通しておいても良いかと思います。

• きゅーぴー

きゅーぴー

15週…参考にさせていただきます😊✨
    つわりは今のところないので大丈夫そうです😆

• 11月7日