※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

1歳半の女の子が熱とおしっこトラブルで心配。病院へ行くべきか相談。

1歳半の女の子を育てています。
今日の日中、9度まで熱が上がって
ようやく8度まで下がりました。

咳鼻水発熱の薬はもともと
飲んでいたので
お家で安静にしていたのですが

つい先ほど
娘がちっち。と痛がった様子で言うので
おしっこもしていないのに?と思いつつ
オムツを外したら
おむつの中に黄色のものがついてました。

黄色って感染系ですよね?💦

最近うんちゃんがゆるくて
膣についてることもありました

バイキンが入らないようにと
洗ったり拭いたりはしてたんですけど

熱のせいもあり
バイキンが入っちゃったんですかね?💦

おしっこが出る周りから
膣のまわりにかけて赤くなっていました

日中だったら、病院に連れて行けたのに
今になってなんで‥(TT)と。

今すぐ病院に行った方がいいんでしょうか?💦
または、同じような事があった方いらっしゃいますか?(TT)

コメント

deleted user

黄色のものとはどういったものですか?個体ですか?水分ですか??

  • 3児mama

    3児mama

    水分なんです!

    • 11月7日
  • 3児mama

    3児mama

    でもおしっこでも
    拭き残しでもなくて💦

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水下痢とかでもないですか?
    うんちが緩いということなので😥

    • 11月7日
  • 3児mama

    3児mama

    ちがうんですよねー💦
    あたしも疑ったんですけど
    そういうわけでもなくて💦

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😞
    オムツか写真残して病院行かれてもいいと思います🙌🏻

    • 11月7日