
コメント

はな
おめでとうございます㊗️
状況が一緒なのでコメントしました!
私も陽性だったので来週の金曜日に受診します😊そしてあたしもたぶん風邪で咳とくしゃみと鼻水が止まりません💦自力で治します💦産科は今行くのは早いし内科に行って薬出されても飲めないので!

ゆかち
トローチは大丈夫みたいですよ!私は常にマスクしてました!
-
ぽん
ありがとうございます!
早速明日買ってみます!- 11月7日

☺︎
1人目も2人目も初期にけっこーな風邪をひいてしまいました😂初期の薬はちょっと心配だったので自力で治しましたが…💦1人目のときは咳し過ぎてお腹?肋?肺?が痛くなるほどで😢
先生からは、本人が辛くなきゃ薬飲まなくても大丈夫だよ!つらいなら薬も出せるよ?と言われました🤗
もしつらくて薬を服用したいのであれば内科でも大丈夫ですが、産婦人科のほうが妊婦の体に知識があり、漢方とかもあるので安全だと思います✨
また市販の喉飴等も、医薬品や医薬部外品、ただの食品に部類されるものがあるので種類の確認が大切です☺️
あと、ハチミツ大根っていうのが効くので興味があれば調べてやってみて下さい🤗
お大事にしてくださいね🌼
-
ぽん
ありがとうございます!
ぱったり次の日には咳が止まりました!
今度は熱が出てきましたが…ありがとうございます!!!
蜂蜜大根!いいですね体に良さそうです☺️- 11月11日
ぽん
ありがとうございます。
はなさんもおめでとうございます☺️
咳が喘息ぽい感じなのですが、はなさんはどうですか?
あんまり続くとお腹の赤ちゃんにも影響してくると読んで不安になってしまいました。
やはり、自力ですかね。ありがとうございます。