※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

HCG注射を23日に始め、デュファストンも飲み始めたが体温が上がらず不安。同じ経験の方いますか?

hcg注射を23日に始めて打ちました!
注射は排卵確認してから打ったんですが、昨日の夜からデュファストン飲み始めました!
ですが、体温が上がらないんです(>_<)
今回子宮内膜も厚く卵子も良いのが出来てると言われてたのに不安です。
同じような方いらっしゃいますか?
体温上がるまで時間かかった方いらっしゃいますか?

コメント

ayuko_o*

注射してデュファストン飲んでも体温上がりきるまでに5日くらいかかる時もありましたが、先生は気にしないでいいって言ってました(⋈・◡・)
気にするストレスの方がダメだって^ ^

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

お久しぶりです!赤ちゃん授かったんですね!
    おめでとうございます!(^^)

タイミングは今までで1番良かったし卵子も内膜も良かったのでリラックスして過ごします!
    ありがとうございます(^^)

• 4月25日
ayuko_o*

お久しぶりです♡
ありがとうございます、まだ病院には行ってないのですが、今の所体温も維持していて出血もないので大丈夫かなと思ってますが、、とりあえず心拍確認までは気が気でないです(๑﹏๑ )
YUKI♡♡さんのところに早く赤ちゃん戻ってきますように(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!

• YUKI♡♡

YUKI♡♡

以前ママリでお話しした方がどんどん赤ちゃん授かっていってくれてので自分のように嬉しく思ってます♡
    今回はかなり期待しちゃってますが、心配性でまた検索魔になりそうです(T ^ T)
    どう過ごせば良いんでしょう(T ^ T)

あと注射は5000単位のものだったんですけど、検査薬するならいつですかね?

• 4月25日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

私、2月に化学流産してしまって、その後すぐ卵管造影したんです。
    ゴールデン期間とやらにすごく期待したのに、検査をした周期はリセットしちゃいました。
    あー、ゴールデン期間なんて嘘なんだ、何をしても私は妊娠できないんだってかなり落ちて、なんかもうどうでもよくなってヤサグレてたら主人が有休を取って海外旅行に連れて行ってくれたんです。(かなり急な計画でした笑)
    旅行中は高温期10〜13日目だったんですが基礎体温も測ってませんでした。
    帰ってきた次の日が生理予定日だったので、体温も下がって生理来るんだろうなと思いながら体温測ったらまさかの37度越え。
    嘘でしょ?と思って検査薬したら陽性でした。
    今まで子どもできた時のためにってセコセコ貯金してきたけど、もう子どもなんていいや〜と思って何も躊躇せずブランド品とか化粧品とか買って、お酒飲んでタバコ吸って本当に楽しい旅行だったんですが、、
    本当に心の底からリラックスできたのが良かったんでしょうかね。ちょうど着床期でしたし。。
    あと、いつも飲んでた葉酸に加えてビタミンEを飲み始めた月でした!
    パイナップルもよく食べたような。
    何が良かったのかはわかりませんが(๑﹏๑ )

注射ですが、10〜14日で抜けるみたいなので、10日目から検査始めてだんだん濃くなるようなら御懐妊かと♡
    薄くなるようなら注射による偽陽性ですからね!

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

手元に今DAVID1本とドゥーテスト1本しかなく旦那さんは亡くなってから買ったら?って感じで(笑)
    なのでギリギリまで我慢したほうが良いのかな(>_<)

• 4月25日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

そこは旦那様と相談ですね^ ^!
    私は完璧に諦めモードだったのでフライングをしようって気持ちすら無くなっていました(ーー;)
    あまり気張らず、リラックスして過ごしてくださいね♡
    絶対赤ちゃん戻ってきてくれますから‼︎

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

日本製のならこっそり買おうかなとは思ってて、旦那さんも子供早く欲しいと思ってるので、次授かったらサプライズプレゼントみたいに検査薬を箱に入れてラッピングしてあげたいんです!♡

• 4月25日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

それめっちゃわかります!
    私もサプライズで検査薬渡すために箱用意してました(笑)
    結局箱は使わず、サプライズケーキを用意しましたが(笑)
    早く旦那さんの喜ぶ顔が見たいですね^ ^♡

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)
    病院の先生も旦那さんも協力的なので頑張ります!
    今回は条件も良かったので考えすぎずリラックスして過ごします!

• 4月25日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

グッドアンサーありがとうございます^ ^
    またどこかでお話できますように♡

• 4月25日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こちらこそありがとうございます!
    またお話ししましょう♡

• 4月25日