※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

7月に流産し、8月に再妊娠。安定期に入ったが不安。無事に出産できるよう慎重に頑張ります。

今年7月に6w5dで自然流産をし翌月の8月に妊娠発覚し先日無事に安定期に入りました♡
一度も生理を迎える事無く妊娠したので、安定期に入ったとは言え無事に産まれてきてくれるまで安心は出来ないので慎重に頑張ります!

コメント

e♡h

おめでとうございます🥰
私も上の子が同じ感じでした!

• 👶🏼

👶🏼

ありがとうございます💗
    上のお子さんも同じなんですね!!
    念願の妊娠だったので残念な結果になりウツ気味になり落ち込んでいたところに奇跡が起こり今も順調に育ってくれているので夢みたいです😢

• 11月7日
りんか

私も4月に流産し、その後妊娠発覚、もう少しで安定期です!
ドキドキですよね😢💓
頑張りましょう💓

• 👶🏼

👶🏼

おめでとうございます💗
    流産を経験してからの妊娠なので最初の妊娠と比べ何かと心配になってしまって毎日ドキドキです😭
    お互い頑張りましょう🥰

• 11月7日
  • りんか

りんか

因みに関係ない質問なんですが、もうお腹出始めましたか??

• 11月7日
  • 👶🏼

👶🏼

4ヶ月と5ヶ月のお腹の写真を見比べると若干出てきました!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私が今同じ状況で初診前です。
考えちゃいけないと分かっていますが、一回経験してしまっている以上、毎日毎日不安で仕方ないです😭
いつ初診行きましたか?

• 👶🏼

👶🏼

6w5dで流産してしまったのでその週数の6w5dに病院に行きました!検査薬を何回もして日に日に濃くなる陽性線を見て気持ちを落ち着かせながら、病院に行く日までドキドキしながら頑張って待っていました!
    無事に胎嚢と心拍を確認することが出来ました!

考えすぎは良くないと色んな人から言われてましたが私は寝てる時間以外ずっと考えてしまっていました😓
    大事な人を失ったのですから考えないと言うのは難しいですよね…
    辛い経験をされたからこそ今度は良い方向にいく事を願ってます!!
    できるだけ安静になさってください😣

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も6w0dで初診に行き4日後に流産になりました😭
    初診で胎嚢と心拍確認できたのですね!私も一気に確認できたらいいのですが、そこまで待てないと思います…。
    私も寝てるとき以外常に考えてしまっています。考えすぎは良くないと私も言われますが本当に無理です😢
    私も早く胎嚢心拍確認したいです…。
    🔰さんの赤ちゃん無事に産まれますように😊

• 11月8日
  • 👶🏼

👶🏼

最初に行った病院が悪く出血の量が増えてから違う病院にかかったのですがそこで切迫流産だと診断されもっと早く病院を変えていればととても後悔して自分を責めていました…
    考えないっていう事を意識する方が逆にストレスになってしまったので、とことんその子の事を考え沢山泣きました!
    ありがとうございます😊
    胎嚢心拍確認できること祈ってます!!元気な赤ちゃんを授かっていますように🙏

• 11月8日