※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋保🤱
妊娠・出産

33週目に入り、2人目の妊娠で体調不良が続く女性。お腹の張りや眠れなさに悩み、日常の疲れを感じる。自由な時間が減り、甘えたくなる気持ちも。他の方は後期をどう過ごしているか気になる。

すいません、質問じゃないんですけど
つぶやかせて〜😭

明日で33w に入ります。。(2人目)

少し前まで
上の子(2歳1ヶ月)連れて
がんがん出掛けてたのに
※実はカナリじっとしていられないタイプ↑笑笑
なのに
なんか最近お腹もすぐ張るし
お出かけがおっくうになり
出産準備もあるからか?
家の掃除や整理、子供の相手して
時間が過ぎて。。
全然外に出る気がおきません😓
(子供にも申し訳ないとも思うが
  こっちが公園行く⁇って誘ってあげても
  乗り気じゃない人…
 空気よんでくれてるのかしら⁇笑)

一緒に昼寝しちゃったり。。
そのせいもあるかもしれないけど
夜はほんと眠れなくなり…
昨夜も4時半まで寝れず
何度もトイレに行き
足もムズムズするしで
また眠れず
いっそのこと。と、名前を考えてみたり
やっと眠くなって寝ても
あっとゆーまに夫と子供の起きる時間。

そしてまた朝食作り
洗濯
掃除
と一日が始まり終わって行く

疲れるーぅ

つかれたーーーぁ

笑笑


一人目の時は自由にしてられたから
寝たい時には寝転がってさ❓
食べたい時に食べてさ❓

でも今はそれが出来ない辛さ😭

こんなあたしは甘ったれですかね。。😭

皆さんはどんな後期をお過ごしですか⁇💦

コメント

deleted user

わかります!
私も先月まで運転して実家とか出掛けてましたが、急にお腹重くなって保育園の送り迎え以外外に出てません😭
1人目は食っちゃ寝の生活だったので+15㎏増えましたが、今回は今のところ+7㎏でおさまってるので動くって大事だな!と思っています笑(1人目のときも3時間歩いてましたが💦)

  • 秋保🤱

    秋保🤱

    えー!あたしも1人目の時13キロ増だったんですけど、
    今回まだ8キロくらいで。。
    育児してると意外と動いてるんですよね!
    わかります😂

    • 11月7日