※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
ココロ・悩み

最近、旦那にイライラしていて、家事と育児を1人でこなして疲れている。旦那は帰宅後テレビや携帯に夢中で話す時間がない。子供にそっけない態度を取られ、旦那が怒りCDを投げつけた。子供と実家に帰りたいか悩んでいる。

ここ最近、旦那にイライラしてました。イライラしてる原因を伝えるのも面倒くさくて1人でもやもやしてました。

旦那は仕事で帰宅が遅いので毎日毎日、家事と育児を1人でこなして疲れてたのかもしれません。

旦那は仕事から帰ったらテレビを見るか携帯をいじるので、ゆっくり話す時間もなかったです。私もすぐに先に寝たりで( ; ; )

今日の朝、子供に離乳食あげてるときに話しかけられてそっけない態度とってたら、旦那が怒って、机の上にあったCDを床に投げつけて、ケースが粉々に散らばりました。

子供が動き回ってケガするかもしれないのに( ; ; )

その後、お互い話すことなく旦那は仕事に行きました。

もともと今週の土曜から2.3週間は私の実家に帰る予定でしたが、今朝のこともあり今すぐ子供をつれて帰ろうと考えてます
高速使って車で多分4時間ぐらいです。いつも旦那が運転してるので、私は運転して実家まで帰ったことはないです(°_°)

旦那の実家は車で2時間ぐらいです。そっちに帰ることも考えましたが、旦那の味方かなー?って思ったり(°_°)

私の考えで間違ってることあったら教えてください。
皆さんならどうしますか?今日自分の実家に帰りますか?1週間我慢して土曜に帰りますか?( ; ; )

ちなみに子供は7カ月です。

コメント

まぼ

今日帰っちゃいます(`・ω・´)

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

ですよねー( ; ; )
    帰る気で荷物まとめてます( ; ; )

• 4月25日
もふもふもっち

旦那の実家より断然自分の実家ですね。
黙って今日帰りますね。
ご主人短気過ぎです、怖いです…。

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

ですよね\(^o^)/帰ってきました(笑)
    普段優しい人だけに相当イライラしてたんだと思いますが、いい機会だと思ってお互い頭冷やします( ; ; )

• 4月25日