※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理周期が不安定で、妊活をしている女性がフライング検査を迷っています。体温計の調子が悪く、排卵日が不明。バス移動の影響やGWの予定変更も心配。検査薬を使うべきか悩んでいます。

おはようございます!

フライング検査をしようか迷っています…。
長いですが少しお話を聞いてください( ; ; )

元々生理周期があまり安定しておらず、35〜42日平均したら38日くらいが多い周期です。
そして今日、前回の生理から41日目になりました。

今週期は妊活をそこまで意識しておらず、基礎体温だけ測っている状態です。
ただ体温計の調子が悪く、実測値じゃなかったり測り直して2回目の体温だったりもします。
(今週期生理がきたら修理に出すつもりでした)

福さん式も毎日しているのですが、いつも生理前には子宮口が開いているのに閉まっているように感じました。
でもおりものはとろんとねっちょりして少し伸びたりダマダマした感じだったりで生理前と同じような感じ…。

今日の体温は昨日より少し下がりつつもまだ高温期キープしているのかな?

最低体温の日も2回同じ日が出てるし、排卵検査薬は試していないので正確な排卵日はわかりません。

ただ排卵期に仲良しをした回数は少ないです。笑

過去フライングをして真っ白で落ち込んだ経験があるので出来ればもう少し待ちたい…でも頭がそのことばっかりになってしまう…( ; ; )
あとGWも近いのでもし妊娠してたら色々予定変更しないと!と考えてしまったり。

もし妊娠してたら30日に2時間半〜3時間程バスに乗るのですが、乗っていても大丈夫なのでしょうか?

何よりいまフライングして反応するのでしょうか?

検査薬使えばいいだけなのですが1人でモヤモヤと考えちゃいます(´・_・`)

コメント

Kiki♡Lala

おはようございます!

私ならフライングします\(ˆoˆ )/
私は、生理予定日にいつもと体が
違うかったので妊娠検査薬すると
1分も経たない内に線が
出ましたよっ。・*・:♪

もし妊娠しているなら
安定期に入るまでは
安静がいいと思います!
もしっていう事を考えて♩

妊娠していたらいいですね✨

• いちご

いちご

コメントありがとうございます♡

そんなにすぐ線が現れたのですね!♡
    フライングして妊娠してたという話を聞くとやっぱりフライングしたくなりますね(*^^*)
    今日のパートの帰りに検査薬買っちゃいました…笑

よくフライングには朝一の尿が良いと聞くんですが、Kiki♡Lalaさんも朝一にされましたか⁇

• 4月25日
  • Kiki♡Lala

Kiki♡Lala

私は仕事終わりに恥骨あたりが
    やたらと痛かったので
    あれ?おかしいなと思って
    したので夕方に検査薬しました💓

• 4月27日