※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後すぐから一日置きにタイミングを取ると確率は上がるか?基礎体温は子供が起きる前に付けられず、生理不安定なので排卵検査薬を使う予定。生理から何日後に使うか?

今月から自己流タイミングを取ろうと思っているのですが、生理後すぐから一日置きにタイミングを取ったら確率は上がるでしょうか??
基礎体温は子供がまだ起きる為付けれていません(>_<)
また、生理も安定していない為排卵検査薬を使おうと思うのですが、みなさん生理から何日後位に使っていますか??

コメント

みずみぃたん

わたしは比較的生理も規則的だったので、参考にならないかもしれませんが、生理きた日から15日経ってやってました。
32日周期だったので、少し早いんですけど下手に過ぎても嫌だなぁと思い、そのあたりから始めていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊大体2週間前後ということですね!!旦那の協力も必要なので回数できるように頑張らなきゃです(TT)

• 11月7日
さんてら

排卵までスタミナ切れせずに継続できればヒット率高いと思いますよ!
私は生理不順(最短28日、最長45日周期)で、排卵まで長かった時なんかは一日おきは無理でした😂
排卵検査薬は、一番短い生理周期に合わせて、予想排卵日の2日~3日から使ってました。
(28日周期仮定で生理開始日から10日経過後くらいだったかな?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️私もまだ不順なのでタイミング逃すのが怖くてそろそろ買おうかなと迷っていました(>_<)

• 11月7日
みにおん

排卵検査薬で排卵日を見て、排卵2日前、1日前、当日と三日連続を2ヶ月したけど授かれず、、、、
生理終了三日後から3~4日おきに仲良しし、常に身体の中に精子がいる状態にしていた周期授かりました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊たしかに常にいる状態は大事ですね😳!!不順で排卵検査薬も役立つかわからないのですが数打てば当たる精神で頑張らなきゃですね(TT)!

• 11月7日