※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
妊娠・出産

臨月で子宮頸管40ミリ。歩行を勧められました。皆さんは臨月でどれくらい歩きましたか?私は2日に1回3キロほど歩いています。

臨月に入りました。
検診では、子宮頸管40ミリだそうでこれからどんどん歩いて下さいと言われました!!ちなみに赤ちゃんは2500グラムほどです。みなさん、臨月に入ってどれくらい歩かれました?週何回何キロとか、何分とか教えていただけたら嬉しいです😍また歩いた方は安産でしたか?
ちなみに私は、2日に一回ほど3キロほどゆっくりぶらぶら歩いてきます😀

コメント

むぎちゃ

予定日近いですね🤗💓💓
まだ内診してなくて わからないですが
ずっと動きたくてウズウズしてて
病院から 運動の許可が降りたので

36週に入った日から 毎日

5キロ以上の散歩、
スクワット100回、
股関節ストレッチ、
蛙さん床拭きしてます😍

腰痛と恥骨痛が
激しくなって胎動の位置が
下がった気がします⤴️⤴️
楽しみですよね😌☆
頑張りましょ~っ!!!!💓

  •  りさ

    りさ

    返信ありがとうございます!
    予定日近いですね🥰すごいです!!そんなに動いてるんですね😀体力ありますね。
    私も頑張ります!!

    • 11月7日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    でもそんなに動かなくても
    おっぱいマッサージが
    なんとなく一番 お腹が
    張ってくれる気がします…🤣笑

    • 11月7日
  •  りさ

    りさ

    おっぱいマッサージも始めたのですが産休に入ってから張る感覚がだんだんわからなくなり、、、 😅安静にしすぎているのかもしれません。
    ちょっとでも早く出てきてくれるように頑張ります😘

    • 11月7日