※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
雑談・つぶやき

今住んでいる家は旦那が20年前に建てた一軒家です独身時代にアパートに…

今住んでいる家は旦那が20年前に建てた一軒家です
独身時代にアパートにお金払うなら勿体無いから家建てよう❗️と建てたらしいです

結婚して5年子供も生まれ3人で過ごしてるとイライラしてきます。
独身男が考えた家なので
収納がない❗️❗️
リビングの隅にタンス置いてます
リビングもせまいよ
キッチンも使い勝手が悪い
てか❗️家自体狭い(>人<;)
なんでこんな形⁉️
など色々あります

横の大東建託のアパートと一緒ぐらいです笑
それなら新築の綺麗なアパートに住みたい❗️って思います。
私自身田舎生まれで実家が大きくて今の家の4つ分ぐらいの大きさです
狭い狭い


でも家あるだけ幸せなのかなと自分に言い聞かせてます

コメント

2児のママ

旦那さんが家を建てたんですか?すごい。そこに驚きました😀😀

はるのゆり

20年前ならそろそろ屋根とか外壁とか補修しないとじゃないですか?
お金に余裕あるなら私なら建て替えよう~!って言っちゃうかもです(笑)