※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンス80を二度折って履かせている子が少なく、70を買うか悩んでいます。ニットレギンスは女の子向けでしょうか?

UNIQLOのレギンス80を二度折って履かせてますが、周りを見ると折って履かせてる子があまりいなくて、70を買おうかなあと悩み始めました。。
うちの子 二度折でブカブカで。。

あと、UNIQLOのニットレギンスが可愛いなと思ってるのですが、やはり女の子でしょうか??

コメント

さしみ

生後8ヶ月、折って履かせてますよ!
ニットレギンスも履かせてます😊

  • さしみ

    さしみ

    うちは女の子ですが、男の子でニットレギンス履けるの赤ちゃんの時期だけですし、全然いいと思いますよ🤗
    ニットレギンスかわいいですよね〜!
    うちは白と赤ですが、男の子なら白とかグレーとかかわいいと思います💕

    • 11月7日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    折って履かせてるんですね✨
    今日周りを見て急に不安になってしまって💦
    ありがとうございます😊さっそくニットレギンス買いたいと思います😍

    • 11月7日
いずむ

折って履かせてます👶😊

ニットレギンス買いました😁

今はまだ
なに着せても
違和感ないです😊


ちょっと肌寒い日に
履かせてます😊

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    UNIQLOだと80サイズですか??同じ方がいて安心しました😢✨ニットレギンスもさっそく買いたいと思います!!ちなみに、ニットレギンス80だとピタッとした感じはなくゆるい感じですか??💦

    • 11月7日
  • いずむ

    いずむ


    UNIQLOで80サイズ買いました😁

    このまえの
    期間限定でお値下げしてたときに😆💨

    まだ少し ユルッとはしてますが
    ハイハイとかしてても
    ずり脱げるってことはないです😊

    • 11月7日
Sママ

我が子も二度折で履かせてますよ😊

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    同じ方がいて安心しました😢
    今日周りを見て急に不安になってしまって💦

    • 11月7日