※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

初産婦の方が、予定日過ぎてから入院し、バルーンや促進剤を使って出産する場合、どのくらいの時間がかかるか知りたいです。

初産婦です!
予定日過ぎたら、41週から、入院して赤ちゃん産みます!

バルーンはするか分からなくて、促進剤はします!

41週から入院して、バルーンや、促進剤した方、赤ちゃんを産んだ方は、どのくらいの時間で出産できましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私39週でしたが バルーン、促進剤使用しました!!
出産の前日に高位破水で入院しましたが 子宮口開かずで
翌日朝9時バルーンいれて昼前まではリラックスして過ごせると思うからね〜と先生に言われましたが
その10分後には激痛ですぐに陣痛始まりました😂
そこから促進剤服用(一時間に一錠で計6錠)と促進剤点滴で 15時6分に出産しました!
6時間ほどでとても安産ですが陣痛は もうなんといっていいのかわからないくらいの痛みでした😭😭😭
促進剤も合わず 何度も嘔吐しましたが飲まなきゃお産も進まずで😭

• クローバー

クローバー

詳しくありがとうございます💓💓💓

• 11月7日

41wぴったりの日の夜12時に破水し、その時点では子宮口開いておらず赤ちゃんも降りてきてない状況で、そこから微弱陣痛が続き、朝の9時にバルーン、そこからいきなり子宮口開いて10時から本陣痛がきました😊促進剤も打ち、夕方4時に出産しました!本陣痛からは6時間だったので、安産だったね!と言われましたよ🥰

バルーンや促進剤をすると通常よりも痛いと目にしてたので怖かったですが、実際は怖いとかそんなこと思っている間も無く、あれよあれよというまに出産しました😂促進剤打つとお産が進んだので、産後の体力回復が早く、とても楽でしたよ😆

出産、頑張ってくださいね!安産になりますように😌♥️♥️

• クローバー

クローバー

詳しくありがとうございます💓💓💓😍😍

安産菌いただきます💓💓💓👶👶👶
    安産で私の可愛い我が子の出産頑張りますね💓💓💓👶👶👶

• 11月7日
ゆ

40週5日ですが…
バルーンと促進剤使いました!
朝9時に病院をでバルーンを入れて(ここで子宮口4cm)バルーンが抜けるまでは促進剤の錠剤を飲みました!全部で4錠ほど飲みました。
15時にバルーンが抜けて子宮口は7cm、まだ陣痛はきません😅
15時15分に促進剤を点滴に変更してやっと3〜4分間隔の陣痛がきて、15時30分に先生に破水させてもらいました!
余裕で笑って話せる痛みの陣痛が続き、16時に子宮口全開、16時15分頃からあー!きたきた!この痛み!って感じの痛い陣痛がきて16時27分に出産しました😊
2人目ということもあり子宮口も開くのが早かったので陣痛開始から1時間半の超スピード出産でした🙌

• クローバー

クローバー

ありがとうございます💓💓💓🥰🥰

安産菌いただきます💓💓💓👶👶👶
    私の可愛い我が子の出産頑張りますね💓💓💓👶👶👶

• 11月7日