※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

実母から七五三のお祝いで何が欲しいか聞かれた。いつも色々なものを送ってくれるけど、特に欲しいものがない。皆さんは何を言いますか?

実母に七五三のお祝いに何が欲しいか聞かれました!
欲しいもの、必要なもの、なければお金?と言われましたが💦
実母は遠くに住んでおり中々会うことが出来ませんが、お米や子供の服おもちゃなど今まで何もなくても送ってくれたり、誕生日やひな祭りの時はそれはそれは立派な物を毎年くれます🙇‍♀️💕
いつも色々してくれるし、特にこれといったものがなく、かといって断るわけにもいかないので💦
皆さんなら何て言いますかー?🥺

コメント

ミサキ

気持ちだけで嬉しいよありがとうじゃダメですかね🤔??
私自身双子で七五三でお揃いの晴れ着を揃えてもらってて今見返してもいい思い出なので、お揃いの髪飾りとか晴れ着とかどうですか?

• ゆきりん

ゆきりん

いつもそういうのですが、こういうイベントはどんな形であれお祝いを渡したいみたいで😅
    もう七五三は済ませてしまったんです🥺💦

• 11月7日
  • ミサキ

ミサキ

素敵なお母様ですね🥰💕
    お祝いしてくれるならお洋服とかリクエストしちゃうかもです🤭❤️会いに行くときに着せるように!!

• 11月7日