※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊娠・出産

生理予定日に陽性でも科学流産の可能性があります。数日おきに検査薬をするのが良いです。初診の6週で眠気や火照りの症状がない場合、下腹部痛や股関節痛が心配です。

生理予定日あたりにくっきり陽性が出た場合でも、科学流産の可能性はあるのでしょうか😣
しばらくは数日おきに検査薬した方が良いですか?

6週で初診の予定ですが、
今回は1人目のときにあった眠気や火照りなどの症状はなく、昨夜に下腹部痛と左側の股関節痛があり心配です😢

コメント

みー

どのくらいのくっきりかにもよります😭あとくっきりでたのに次の日真っ白でって方もいらっしゃいました😭
不安で有れば、数日続けてみてください☺️

• りぼんこ

りぼんこ

コメントありがとうございます😭💓
    昨日で画像くらいの濃さでした。翌日真っ白ってこともあるんですね😱
    検査薬追加で買ってきます😣

• 11月7日
  • りぼんこ

りぼんこ

ちなみに昨日が高温期13日です🙇‍♀️💦

• 11月7日
  • みー

みー

ここまでくっきりなら心配無いと思いますよ❤️
    お身体冷やさないようにして
    ご自愛下さいね☺️
    おめでとうございます㊗️

• 11月7日
  • みー

みー

基礎体温とかって見せてもらえますか?😭

• 11月7日
  • りぼんこ

りぼんこ

そうなんですね😳💦💦
    優しいお言葉までありがとうございます😭💓お話聞いてくださってありがとうございました😣✨

• 11月7日
  • りぼんこ

りぼんこ

すみません!基礎体温についてのコメント見逃してました💦💦

こちらが今周期の基礎体温です🙇‍♀️

• 11月9日
‪♡

10〜12週超えると流産の確率がかなり低くなるみたいです😢それまでは不安ですよね💦
私も今4週目で、初診6週目くらいでいいかな〜と思ってたのですがそれまでの間 子宮外妊娠なども不安なので少し早めに受診する予定です✨☺

• りぼんこ

りぼんこ

コメントありがとうございます😊✨
    ᗰᏐᗰᏐ♡さんはどのくらいで病院いかれますか??

ほんとは7wに初診で心拍まで確認したいところを、6wに早めて受診しようと思ってたところでした💦
    1人目が逆に早く行きすぎたらしくなかなか胎嚢見えずだったので😂笑

• 11月7日
  • ‪♡

‪♡

明後日4w6dですが一人目の時もそれくらいで行ったので行ってきます☺自分が元々心配性すぎるんですが、先生から妊娠してますよの一言がほしくて…🤣(笑)

ちなみに私も一人目のときと比べて悪阻?眠気などが特になく下腹部痛がたまぁにあるくらいです😭!

• 11月7日
  • りぼんこ

りぼんこ

そうだったんですね☺️
    妊娠してる実感が欲しいですよね😭✨
    病院、気をつけて行ってきてください😊💓

• 11月7日