※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

入院中の暇な時間の過ごし方について相談があります。テレビは見ないそうで、安静に過ごしているけれどもヒマで困っています。間違い探しの本を読み終えてしまい、来週の1週間をどう過ごすか考えています。

いま切迫早産で入院中です🏥

入院中、暇な時の過ごし方を教えてください🥺
テレビは見ません😂

点滴もなしで毎日シャワーもOKだし少し安静にしているだけなのですが、37週までは入院してもらいます!と言われました😂

帰っても不安なのでわたしもその方が良かったのですが、なんといってもヒマなんです!

間違い探しの本を4冊買ってきてもらったのですが、1日1冊ペースで終わってしまうので来週1週間なにをして過ごそうか考えています😬

コメント

ままり

私がただやりたいだけですがぬりえとかどうですか?!😆(笑)
大人の塗り絵とかもあるみたいでたのしそうです😊
入院生活いろいろ大変かと思いますが頑張ってください❣️

ゆみ

27週から切迫早産で入院してます✨同じく35週で退院予定です!

私は主人がパソコン持ってきてくれたので、大好きな嵐のDVD観てます(*´ω`*)それまでは、病院の本棚にある本を片っ端から読んでました。

はじめてのママリ🔰

フリーワイファイありますかね?😭
私はずーっとYouTubeの韓流ドラマ見てました✨

ママリ

2人目切迫流産で入院した時は、普段見ない小説を読み倒しました!!
あとはYouTubeで動画観たり…。

動けないですもんね😢

ジョリーン

私も今入院中です。
本当暇ですよね。

私は、小説を買ってきてもらいよんでます。

あとは、クロスワード、ナンプレは、以外と時間かかるので、暇がつぶれそうですが。

КАИА(21)

ただひたすら携帯いじってるか寝てます!😂

risari

ナンプレおすすめです!
レベル上がると頭つかってすぐ疲れて眠くなります(笑)
入院してたとき夫が100均で買ってきてくれました~

kanon

私も32周から切迫早産で自宅安静中です!
暇すぎてぬりえを買ってきてもらいひたすらぬってます😂

あとは、エコー写真をまとめてアルバム作成中です😊