コメント
ママん
沢田皮膚科とてもいいですよ👌
ママん
沢田皮膚科とてもいいですよ👌
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園の先生が普通の対応か、教えてください。 我が家は自閉症児がいます。認可保育園に通っています。 昨年保育園に来た先生が、今年は担任になっています。 昨年初めて会ったときは、「初めまして。この子、先生の…
ASDの5歳の息子が不安症でどうしたらいいかわかりません😥 幼稚園のプールにはお薬(塩素)が入っていると園で聞いてからプールの水が口に入るのがとても心配みたいです。 特性からか潔癖症もあるので、口に入った時プー…
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さや/機種変したら最初から
調べたら吉沢の方にある皮膚科と出たのですが、そうですかね??
ママん
そうです!
すごく混んでますが、すごく評判がいいです👌
さや/機種変したら最初から
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨