※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫が仕事から帰ってきません。夕方に「お風呂洗っといたよ~」って電話…

夫が仕事から帰ってきません。

夕方に「お風呂洗っといたよ~」って電話がありましたが
21時前くらいにこちらから掛けたら電源切れてます。

普段はどんなに遅くても23時半には帰宅してます。
電話は繋がらないままで、会社の電話も繋がりません。

義両親とは仲が悪く、あちらが私のラインをブロックしているので連絡とれません。
小さい子どもが2人寝ているので探しにもいけません。

途方にくれています。心配です。待つしかないですよね。

コメント

くるまえび

職場は近いですか?
旦那様は車通勤??
電源が切れているのは本当心配ですね。。
遅い日で23時半ならもしかしたらなにか仕事で急な用事ができて、まだ帰れないだけかもしれないですよ😣
さすがに朝方になっても連絡が取れなくて帰宅しないと警察に連絡するのも考えた方がいいかもしれないですね…
無事に帰ってきますように😢

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました(TT)
    あのあと、無事帰宅しました(*_*)
    クレーム対応で県外まで行っていて、充電も切れてしまっていたみたいです…

    • 11月7日
ままり

近くに自分の家族は住んでますか?
ほかに動ける人がいないのであれば警察に連絡しちゃうかもしれません。
もし自宅で見てもらえる人がいるならお願いして、会社に行ってみていなければ義実家チラ見して、それでもいなければやはり警察に連絡しちゃいます。
我が家にも小さい子どもが2人いるので、この時間に2人起こして探しに行くのは気が引けますよね。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました
    あのあと、無事帰宅しました!
    充電器忘れたのと、クレーム対応で遅くなったみたいです😱

    • 11月7日
あいうえお

大丈夫ですか!?普段そのようなことがないのであればすごく心配ですよね!!
いざと慣れば車があるなら可哀想ですが乗せて探しにいかれたほうがいいのではないですか?

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました
    無事帰宅しました!

    • 11月7日
nyao

大丈夫ですか?
じっと待ってるだけも不安ですよね...。
探しに外に出てもし帰ってきたらと思うと家で待つ方がいいのかもしれませんね😭
他に誰か頼れる方は近くにいないですか?
車通勤でしたら事故にでもあってたらって心配になりますよね💦
どうか無事に帰ってきますように🙏

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました
    本当に、事故ったと思いました(*_*)
    無事帰宅しました!

    • 11月7日
まぐ

電話も繋がらずにどこにいるのかも分からないとなると不安ですね💦
朝方になっても帰って来なかったら可哀想ですが子どもさん達を起こして警察に行っても良いかもですね😵

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました
    無事帰宅したのでよかったです(TT)
    充電器忘れないようにしてほしい(*_*)

    • 11月7日
たんたん

飲みに行ってどこかで寝ちゃってるんですかね?
うちの旦那はよくあるので余裕で寝ちゃいます😉

  • ママ

    ママ

    ありがとうございました
    飲みに行くことがほとんどなく、行くとしても必ず数日前に教えてくれるのでとても心配でした(TT)
    しかも、昨日は家の鍵を無くしたとかで起きて待っていなきゃいけなくて(*_*)
    でも無事に帰宅しました!

    • 11月7日
  • たんたん

    たんたん

    いい旦那さんなんですね😊
    無事でなによりです✨

    • 11月7日