※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんとしょうもない喧嘩しますか?まわりからしたら本当にし…

みなさん旦那さんとしょうもない喧嘩しますか?
まわりからしたら本当にしょうもないことでたまに言い合いになります😆
今日のお昼ご飯、モスかマックかで言い合いしました…。
結局は私の意見が通ったんですがまだ根に持ってて言ってきます😡🔥
この前はLINEのアイコン私とのツーショットから猫の写真に変えてたんでそれで言い合いしました。
本当しょうもないです😞どっちも折れないので😞
普段はめちゃくちゃ仲良しです!!
みなさんのしょうもない喧嘩?聞きたいです🙄✋

コメント

ママリ

わたしは今日ミスドで買ったドーナツ3つを全部半分に割って全種類一緒に食べようと約束していたのに、朝起きたらひとつだけ食べて出社していました。。。全種類わけっこしようと約束したのに😢それで怒ってキチガイのようにLINEでわーわーわめいてしまいました💦ごめんね、また買ってくるね☺️と言われて収束しました。

• 4児子育て奮闘中

4児子育て奮闘中

横からすみません

めちゃ笑いました🤣🤣

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

後から大人げなかったなと反省しました😅

• 11月7日
ym

そんなの日常茶飯事です🤣!
ちょっと前ですが、車で2分のコンビニに行くのにどっちが運転するか揉めました😂
一緒に行きたいけど運転したくない私と、運転しないなら家にいろって言う旦那です🤣🤣🤣