※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
妊娠・出産

夜ご飯後1時間ちょっとで就寝前の薬を飲んだけど大丈夫でしょうか?薬はリトドリン塩酸塩錠。動悸の副作用は出ていない。

切迫で張り止めの薬を1日4回(毎食後、就寝前)に飲んでいます。

今日夜ご飯を食べるのが遅くなってしまい食べて終わって薬飲んでからお風呂→スキンケア→歯磨き→髪乾かすで1時間ちょっとくらいしかたってません。
就寝前の薬飲んじゃったんですが大丈夫ですかね??
飲んだ後に心配になってきました💦💦

薬は『リトドリン塩酸塩錠』っていうやつです。
副作用で動悸とかするみたいですがわたしはなったことがありません。

コメント

すずちゃん

大丈夫だとおもいます!
副作用感じないの羨ましいです😭

• 🧸4M1R

🧸4M1R

よかったです。
    先週は6時間ごとに飲むように指示があったのでもしかして時間が近いとやばいやつなんじゃと不安でした💦💦

• 11月6日
  • すずちゃん

すずちゃん

もうのんじゃいました?
    理解違いしてました!それなら今日は就寝前は飲まなくてもいいかもです。
    でも飲んじゃったなら、1回量増やすひともいるので問題ないと思います。

• 11月6日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

食後の薬を飲んでから1時間ちょっとしか経ってなかったのにもう寝るからと就寝前の分を飲んでしまいました💦

• 11月6日
  • すずちゃん

すずちゃん

大丈夫だとおもいますよ。
    2錠のむひともいるみたいなので!

• 11月6日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

そうなんですね✨✨
    安心しましたー✨
    ありがとうございます💕

• 11月7日