※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

仕事2年ぶりに正社員復帰を考えるママさん。子供に良いものを与えたい理由や、正社員とパートを選ぶ理由について相談しています。

仕事2年くらいしてないのですが、パートで復帰しようと思ってたのが、だんだんお金稼ぎたくて正社員でもいいかなって思うようになってきました…。絶対大変なのは分かってるのに😭😭(笑)
子どもに好きなもの食べさせてあげたい、好きなところにつれてってあげたい、おもちゃ買ってあげたい、かわいい服着せてあげたい、自分の身だしなみを整えたい(笑)、戸建て購入の貯金がしたい、等が理由です🤣(笑)

しばらく休んでて正社員で復帰したママさんいますか??パートを選ばなった理由はなんですか?😊
また、正社員で良かったところはどこですか?😊

コメント

ktp

専業主婦3年してから、正社員で採用してもらっていま働いています。いま4ヶ月目です!
パートと悩みましたが、やはり賞与と、こどもの将来の為にいま若くて働けるうちに貯めときたくて、正社員を選びました!
また、小学校より保育園の方が働けるというのも聞き、小学校に上がったらパートになることも検討しながら働いています!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

有難うございます!!
    参考にさせてください😊

• 11月7日