※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

ここ2ヶ月旦那の支払いが給料だけでは足りずまた今月も車代が払えてない…

ここ2ヶ月旦那の支払いが給料だけでは足りずまた今月も車代が払えてないと紙がきました。おかしいと思い問いただすと課金に2万程使ってたといい私も我慢の限界でこーゆーことは産休中からあり度々お金を渡していましたがもう限界で1度出ていってもらいました。私から言っても聞く耳もたないので義母に息子にきつく叱って貰えませんかと連絡でお願いすると2人で家に来て下さい話をしましょうと返信がありました。なぜ私まで行かないといけないのか、なぜ敬語なのか分からず余計イライラしました(笑)

コメント

花子

ママはバカ息子でもかわいいんでしょうね😕
課金するならガラケーに機種変しましょ!

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ほんとにそれです、一種の病気です課金は。わが子だいすきな親なので仕方ないんですかね、尚更私と話したところでいみないですよね🤦‍♀️
    分かりましたと返信しましたが気に食わないです⤵︎

• 11月7日
raachan

奥様関係ない…
なんで呼ばれたんですかね笑
言ってしまえばお前(義母)の教育がなってないんだよ!
って感じですよね…w

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

いやほんまにそれですそのとーり∠( ˙-˙ )/なんで私が行くんですかね(笑)一応分かりましたと返信しましたが納得いかずです。お断りの1番良い言い方とかないですかね⤵︎

• 11月7日
  • raachan

raachan

はっきり言えそうなら
    私関係ないですよね?
    前から注意してましたし。
    私は行きませんので。
    って言いたいところですね( ᐛ)👊🏻笑

• 11月7日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

はっきりいってもいいのですが関係がめんどくさくなるのもどーかなーって悩みどこです( -᷄ ˍ-᷅)⤵︎

• 11月7日
  • raachan

raachan

結構頻繁に会われますか?( ᐛ👐 )

• 11月7日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

近くに住んでますが全然です(笑)。゜(´∩ω∩`)゜。

• 11月8日
さユり

行かなくていいですよ!
旦那だけいかせましょ。
どうせ大した説教もしないと思いますが😅

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

普段から全く関わりなんてないですしわが子だい好きな親なんで私からしたら話すこともないです🤷‍♀️お断りしたいですが良い言い方が見当たらずです⤵︎

• 11月7日
うりうりお

一方の話だけで考えたらダメだと思うまともな義母の場合ありますよ😗

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

その考えもありますけどね∠( ˙-˙ )/

• 11月7日

一度課金でそのぐらいの額きたので、Apple IDのパスワード変えて、
私がAppleを管理するようになって勝手に課金もできないように設定しました!!

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

課金ってなったら私もどうしたらいいか分からないですよね🤭🤭それ賢いですね🤝🤝

• 11月7日
あいうえお

えっ!なんでいかないといけないのですかね、、
息子が可愛いのか、目の前で怒ってくれるのか、、
結果が気になりますね😅

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

わが子だい好きな親なんで仕方ないんです∠( ˙-˙ )/尚更行きたくないですよね(笑)もーほんと変わった親と子なんで私には手に負えません(笑)

• 11月7日